fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

突然ですが…

鳥インフルで、すごくすごくお勧めしてくれた方、ありがとうございました。




突然ですが、私今日の23時45分ごろ。















薄桜鬼、買いました。












これが、その証拠写真です。


買いましたw




たぶん、いろんな人が突っ込んだと思います。







黎 明 録 か よ !








とw


ついに、かぐやさんは(自分でさん付けするなよ)、オトメイトに手を出してしまいました。
薄桜鬼、迎え入れ準備が半ば整っていない状態でのうっかり、唐突に買いました。
黎明録ですけどw

いや、ほんとはね。
PS3の分から買う予定だったんですよ。
でも、今日うっかりご飯に行った後、ゲームショップに行ったら、売ってたんですって!
開けてびっくり、中古商品かと思いきや限定盤に同梱のグッズ・ドラマCDは未開封というww
それで、かなりお安く購入できました。
いやぁ、いい買い物しました。
というわけで。
部屋にテレビを迎えるべく、大急ぎでこんな時間まで掃除をしています。
掃除っていうか、薄桜鬼迎え入れ準備ね。
もう、買っちゃったから迎え入れ準備というか、プレイ準備?

なんか昨日、今日といろいろなところで「薄桜鬼を迎え入れる準備のため、掃除をしています」的なつぶやきをしていたわけですが…



早かったねぇ…


一緒に、買い物をしていた本屋のS嬢には私がシャイニー口調で「Sサーン、YOUも2冊買っちゃいなーヨ」って言ったら、迷っていた攻略本、2冊ともお買い上げしてくれましたからねwww
そんな日付変更直前www
いったい何時まで買い物をしているんだ、とww

急遽、黎明録を購入してしまったため、急ピッチで掃除が進んでいます。
昨日まで山積みだった机の上が、あとはブリーチを本棚にしまうのみ!というところまで片付きました。
頑張れば1日で、きれいになるもんなんですねぇ…
このブリーチもしまう場所は、ある程度確保してあるのです。
ただ約50冊をしまうとなると、いろいろ面倒でw
今はしまいませんが、朝?のうちにはしまいたいです。
明日はお稽古があるのでね。
14時には家を出ないといけませんからww

私の部屋にはテレビがないわけですよ。
PCモニターはありますが、HDMI端子はささっても、PS2用の端子はさせないわけです。
そうなると、親の目の前で薄桜鬼か、兄の部屋に行って薄桜鬼のどちらかになるのです。
んで。
兄と交渉して、部屋にテレビをもらえばいいんじゃないかとw
ただでさえ、物が多い部屋なのでその上テレビまで置くなんて…!!と言われないようにいろいろと掃除をしているわけですよ。
それがいわゆる、「薄桜鬼迎え入れ準備」だったわけです。
コンポと複合機を置いている時点で、要塞と化しているのですが、その上テレビ(ブラウン管)を置くとなるとねぇ…
親からいったいどんな罵詈雑言が飛んでくるのやら…
コンポは今の場所を動かせないので、テレビのためにも複合機を移動させるしかないのです。
でも、移動させる場所がねぇ…
親が何ていうか、わかりませんが、テレビを部屋に持ち込む方向で話を進めたいと思います。

え?
肝心の兄貴は使ってないのかと?

たぶん、使ってないんじゃないですか(コラ。

大丈夫、使ってないっぽいですって。
兄はいいのです、兄は。

こんなことを言っておきながら、親はオッケー、兄貴ダメってなったら、大笑いですよね。
両方とも納得させるべく、もう少し部屋を片付けます。
いらないもの…というよりも、使わないもの、使う予定のないものは捨てましょう。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

きたーwwwwww
黎明録からでもokです(`・ω・´) b
随想録PSPおすすめです(ぇ

URL | みーこ #-
2010/12/28 12:06 * edit *

買っちゃいましたよ☆

わーい。
黎明録からでも大丈夫ですか!!
よかったー。
だめって言われたら、積ゲーになるところでしたよww

随想録はPSP!?
いや、PSPのゲーム今いっぱいありますぅ…

URL | かぐや #-
2010/12/28 17:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1858-869cd9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず