FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

微微微微微微微課金でもできる比較的ストレスの少ないFGO生活~今年1年の振り返り

さて、今年も年末ですね。
アトランティスはAP半分になった時にクリアします。
というわけで、現状何もすることがない(語弊がある)ので、暇つぶしに種火周回をたまにしています。
エウロペが出たらアトランティスやるつもりでしたが…


それはさておき!

比較的ストレスの少ないFGO生活、今年の振り返り編です!
今年1番お世話になったサーヴァントって誰だったっけなーと振り返ってみましたが、言わずもがな孔明ですので割愛。
今年実装されたサーヴァントで召喚できた子の感想とか!


ロード・エルメロイII世の事件簿コラボ
配布☆4サーヴァント
アサシン:グレイ

グレイは対ライダー戦でよく使いました。
NPチャージ持ち、殺全体宝具、自己バフとかなり使い勝手のいい鯖だったと思います。
あと、個人的にアルトリアが好きなので、殺枠のアルトリア顔ですね!
アサシンは全体宝具が少ない上に、そもそも☆5自体も恒常が2騎しかいないので、微課金勢としては基本戦力は☆4になりがちです。
その上での全体宝具で自己バフ付き。
もらわない理由がない!という鯖でしたが、いかんせん、参加条件が厳しかったですね。
コラボなのに!?
と驚きました。
ぜひとも復刻で手に入れてほしいです。


ぐだぐだ本能寺 ファイナル
配布☆4サーヴァント
ランサー:長尾景虎

恒例のぐだぐだイベントで配布された初めて?のランサー単体宝具サーヴァントです。
CV水樹奈々ちゃん!
珍しいアーツ宝具!
印象としてはこれくらい…?
たぶんイベントでしか使用しなかったのでとても印象が薄いです。
ランサーのアーツ宝具は少なめなので、NPが集めにくい時に編成するとチェインで比較的集めやすくなるかも?
来年の活躍に期待です!!


低レア7騎一斉実装
☆1
ライダー:バーソロミュー・ロバーツ

珍しい「低レア特攻」がついている全体宝具ライダー。
多段ヒットタイプの宝具なので、スカディの恩恵を受けやすいサーヴァントです。
自己バフも持っているので、下手したら高難易度でも戦えるのでは?と思いました。
試していませんけど。
最終再臨後、60まで育成すれば宝物庫周回で問題なく戦えるレベルで育成する価値のあった鯖でした。
スキルあげに鎖を使用するので、少し育成しにくい感じはしましたが、スター発生も悪くない上に、スターを集中させないようにもできるので、結構いい鯖なのでは!?
それでなくても、QP集めで宝物庫周回はつきまとうので、育成してもいい鯖だと思いました。
あと、声がいい。


ラスベガス御前試合(水着イベ)
配布☆4サーヴァント
葛飾北斎

セイバーで実装された北斎ちゃん。
この子もイベント以外で使用していないためこれと言った感想は特に…
モーションがフォーリナーのときと同じでかっこいい!!
単体アーツ宝具なので、チェインをすればNPリチャージが見込めるので使い勝手はまだいいほうかな。
配布で宝具5にしやすいので、宝具チェインで2枚め以降に置いてオーバーチャージを狙うと威力があがります。
単体宝具なので使える部分が限られがちですが、比較的全体宝具が多めのセイバーでの実装なので配布はありがたいと思いました。


ライスベガス御前試合(水着イベ)
ガチャ限定☆4サーヴァント
ランサー:謎のアルターエゴΛ

メルトリリスがランサーで実装。
アーツ全体宝具ランサーです。
ほぼイベントでしか使ってないので印象が薄いです。
そもそも60までしか育成していません。
来年の復刻までには…!!!

水着鯖は比較的NP回収が良好なことが多く、確かこの鯖も良好だったはず。
多段ヒットタイプの宝具なので、NPのリチャージが見込めるので宝具が連発しやすいとかそんな感じだったと思います。


クリスマス2019
ガチャ限定☆5サーヴァント
セイバー:アストルフォ

アストルフォがついにセイバーで実装!!!
メイド衣装かわいい!
QP単体宝具で実装です。
スキルでNPチャージをできるのですが、3ターンの間少しずつNPチャージをしてくれるので、連射のために宝具を打つターンで使用する、といった使い方ができます。
あと嬉しいデバフ解除持ち。
イベント期間中は特攻がつくのでものすごく使いやすかったです。
オーバーチャージでQ強化できるので、宝具QQのQチェインをすれば後の2枚のQがより強化された状態になります。
宝具チェインでどの場所に置くかで威力が変わる宝具なので、沖田の後に使えば防御デバフが入った敵にQup状態で宝具を打てるのでいいかなーと思いました。
なんにせよ可愛いのでそれだけで使えますね!!

クリスマス2019
配布☆4サーヴァント
アーチャー:ナイチンゲール

クリスマスの配布鯖です。
久しぶりの全体宝具。
ちょっと使い方が特殊で、敵の毒や呪いの効果を解除してしまいます。
防御デバフのエミヤならともかく、よく編成するであろう術の孔明や同じ弓ならインフェルノやロビンなどと同時編成する時は宝具を打つタイミングを選ぶ鯖です。
ただ、アタランテと同時編成すると、アルカディア越えの恩恵を受けられるのでQ強化できるのは嬉しいかなと思いました。
イベント以降使ってないのでなんとも言えませんが、鯖の少ないカルデアの場合、宝具のタイミングを考えないとなーと感じる鯖です。



手に入れたのは以上かな!
復刻ガチャで入手したり、普通にすり抜けで来た鯖は省きました。
今年来た☆5はホームズ(福袋)、スカディ(福袋)、エドモン、アキレウス、アストルフォ、エルキドゥの6騎でした。
微課金のわりには普通なんじゃないかな!と思います。
ルーラー獅子王をゲットできなかったので、来年復刻がきたら回さなくては!!!
そのためにも、石は貯蓄しようと思います。
うっかりエウロペ欲しくて回しちゃったので、貯め直しです。

お正月福袋がどんなラインナップなのかが大変気になるところですが、来年もゆるゆるFGO生活を楽しもうと思います!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

微微微微微微微課金でもできる比較的ストレスの少ないFGO生活~イベント編

さて!

最近自分の中で纏めている「微課金でもできる比較的ストレスの少ないFGO生活」!!
今日はイベント編です。

イベントってめんどくさいですよねー
めんどくさいです。
種類が結構あって、めんどくさい。
めんどくさいといいながら、できるだけ全部参加していますけども。



前提として、1部クリアが目的なので、1部クリアしてない人向けに私が考える独断と偏見によるイベント参加です。


絶対条件。



イベントは全力で参加する



これです。
ほとんどのイベント、参加できないんですから、参加できるやつは全力で参加しましょう。
でも、そういっても時間がなー…みたいな。
わかります。
イベントめんどくさいですよね。
何がめんどくさいって、虚無周回だからです。


ということで。
イベント参加するときに考える条件をいくつかおすすめしていきます。


参加すべきイベントは、「☆4サーヴァントが配布されるイベント」です。
FGOはガチャが渋いので、☆4すら満足に手に入らないときがあります。
☆4鯖配布なんですから、全力で取りに行きましょう。
目標は、正式加入と、再臨アイテムの回収。
宝具5は理想です。
1部クリアが目的だったら宝具1でもOK。
2以上が理想ですが、まずは再臨アイテムです。

サーヴァントが配布されるイベントで集めるべきもの!
・☆4種火 100個
・再臨アイテム 4個
・正式加入

この3つです。
余裕があれば、秘石とかもろもろ集めましょう。
でも、めんどくさいのでまずは上の3つ。




2つ目に参加すべきイベントは「ボックスガチャのイベント」です。

ボックスガチャってなんぞや?
あるアイテムを一定数集めると、くじ引きができて、アイテムがもらえるイベントです。
ボックスには「当たりアイテム」が設定されており、それを回収すれば、中身を新しくできます。
ボックスガチャに関してだけいえば、全部回収してから次に行ったほうがいいのですが、めんどくさいので、最低限集めておくべきアイテムを。


・当たりアイテム
 当たり前ですね!

・その時の限定交換アイテム

・秘石(全種)

・魔石(全種)

・輝石(たりないものだけ)

・金の林檎


以上です!

めっちゃある~~~~~
林檎は銀も排出されますが、金は絶対回収です。
あと石系は意外と手に入りにくいので、ボックスガチャでの入手が効率がいいです。

これだけ集めようと思ったら、マナプリやら、種火やらQPもある程度は回収することになります。
普段、修練場を周回しない以上、ここは頑張らねばなりません。
年に2回ほどしかないので、頑張りましょう!!!


以上です!
参加すべきイベントは2種類!

それ以外で心に余裕があれば参加しましょう。
そのときに集めるべき最低限のアイテムは「☆4種火100個」です。
種火周回したくないでしょう!!!!!
種火周回をしたくないので!!

ミッション系のイベントだと、戦闘場所の開放のためにある程度周回することになります。
そのときにちらほらとアイテムは落ちます。
フリクエ、周回したくないので基本、やることはイベントでの最低限周回です。
サーヴァントが強くなってくれば、問題なくクリアできます。



私の微課金FGO生活はこんな感じです。
すごくゆるゆるプレイです。
育成しているサーヴァントはあんまりいません。
多キャラで押し切らないといけないようなイベントには参加できません(笑。
でも、絶対ほしい!と思って入手した子は時間はかかってもちゃんと最終再臨できます。
FGOは周回がめんどくさいので、漫然と周回するのではなく、ここ!と決めて周回すると効率よく周回できます。


上級者からみれば「はぁ?お前、ふざけてんの?」と思われそうですが、ゲームは自分が楽しければOK。
特に、誰に迷惑をかけるわけでもないので、自分のプレイスタイルで、自分のペースで頑張ればいいのです。
チーム戦がないって素晴らしいですね!!!


私は普段、ほぼログインしかしない勢なので、イベントだけは頑張って参加しています。
アイテムもできるだけ回収しています。
アイテム回収の最低ラインは「所持数が100個以下のものは全力で回収にいく」と、イベントは高難易度以外は全クリアです。
伝承結晶ほしいですからね!
あと、聖杯と。
復刻はやる気があるときだけ参加しています。
レアプリほしいのですが、頑張れない時ってあるので…

そろそろクリスマス復刻ですねー!
クリスマスは毎回ボックスガチャです。
復刻は11箱以上は回収できないとか、そんなはずなので、最低限だけ回収したいなー…
頑張りまーす!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

微微微微微微微課金でもできる比較的ストレスの少ないFGO生活~サーヴァント育成編

1部クリアを目的とした日記を書きましたが、サーヴァントのこと、全然書いてなかったと思ったので、今日はその話を!


サーヴァントの育成は大変に面倒な作業なので、基本は「推し鯖」のみの育成です。
でも、1騎でクリアできるほど甘くないのも事実なので、育成するサーヴァントのクラスの話とか。

FGOにも三すくみの攻撃有利不利の属性があります。
ですので、できるだけ各クラス2騎以上育てるのが必須になります。

☆4以上の育成が最優先なのですが、☆4以上って想像以上に育成面倒なんですよね。
2騎も無理だし、そもそもでねーよ、と言われそう。


ということで。
私が基本的に考えている鯖の育成ポイントをいくつか。


育成ポイントその1。
 *イベント配布のサーヴァントはそのイベント期間中に育成すること。

まずこれは絶対です。
経験値2倍は美味しい。
イベント配布鯖は基本全力で取りに行きます。
スキルあげは後回し。
宝具5を目標です。
でも、無理ですよねー

とりあえずは、宝具1でもいいです。
再臨専用アイテムと、種火100枚をゲットするまで頑張って、イベント期間中に再臨は終わらせましょう。
70まで育っていたらまだ戦えます。


育成ポイントその2
 *今、自分が育成できるサーヴァントを育てる

これはかなり重要ポイントです。
再臨には素材が必要なのですが、それが2部とか、1.5部でしかドロップしないときがある!!!!!
再臨できない!
困る!!!
☆4以上の鯖をゲットしたら、攻略サイトにいって「自分が今、最終再臨まで育成できるか」を確認しましょう。
50までしかあげられないなら、☆3で70まであげたほうが強いです。
めんどくさくないし。
今は、ガチャから育成できない鯖も出てくることが多いので、自分が今、育成できる鯖をきちんと育成するほうがいいです。


育成ポイントその3
 *各クラス最低2騎は最終再臨させる

☆3以下でスキルが2つしかないサーヴァントはスキル3つめを獲得するクエストがあります。
それの条件が最終再臨、かつ、レベルマックスのことが多いです。
☆3は70まで育成しましょう。
スキル3が結構強いです。
あと、石もらえるので☆

途中できた鯖に鞍替えしてもOK。
まずはレベル凸です。
1騎でもいいけど、理想は2騎です。



この3つを意識して育成するといいと思います!
特に3つ目の「育成できるかどうかわからない」鯖が多いので、要注意です。
☆5でも、80まで育成できないなら後回ししてもいいです。


今は昔と環境が変わっていて、1部クリアはとても難しいと思います。
私が始めた頃はイベント参加条件は基本冬木だし、たまにある高難易度は参加しなくても問題なかったんです。
ガチャから排出されるサーヴァントも育成しきれないこともありますしね。
APだけが少ないだけで入手できる素材も増えたとは言え…みたいな。
1部は目的を絞って育成していかないと、単に疲れて終わってしまいます。


まずはフレンド申請からやりましょう!
私もそうですが、基本的に育成途中でも全クラス設定してある人の申請は許可します。
フレポ稼いでほしいので、使ってほしいからです。

イベントに参加できる場合は、参加して、イベント礼装を設定してください。
私だけがそうなのかもしれませんが、イベント礼装が設定していない場合、サポ欄に非表示になります。
出てくる人が少なかったら、フレンドを外してイベント礼装が設定している人に申請をし直します。
全員参加できるようなイベントでは特にアイテム収集が目的なので、イベント礼装がないのは困ります。
強くなくてもいいので、イベント礼装をつけてください。
強い人は礼装が目的なだけで、戦力ではありません。

あとできるだけ毎日ログインしましょう。
強い人やイベントを周回する人はだいたい3~7日程度ログインがなかったら切ります。

フレンドを切られたら、別の人に申請しましょう。
あなたの周りにも2・3人はFGOガチ勢がいるはずなので、その人には絶対に申請しましょう。
なぜなら、あなたが困っているときに有効な鯖を設定してくれるからです。
それ以外は推し鯖を設定している人(レベル関係なく)申請しましょう。
私だって、レベルが低い時はフレンドさんにお世話になったので、みんなその優しさを持っています。
フレンド枠上限までフレンドを作りましょう!


これであなたも比較的ストレスの少ないFGO生活を!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

微微微微微微微課金でもできる比較的ストレスの少ないFGO生活~1部クリア頑張りましょう!編

よく聞かれることが多いので、私の独断と偏見による比較的ストレスを少なくして楽しむFGOを書こうと思います。
比較的、なので体感です。
独断と偏見です!
というわけでいってみよー!!!
-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0
go page top

秘宝の里お疲れ様でした!!!

10万集め終わりました!!

B1791.png

江くんのお仲間????のぶぜんGOくんがやってきました~
今回は忘れずに受け取りましたよ!!!!
おつかれサマーです。
1日ノルマ7,700でしたが、公式からの補填のおかげで無事に終わりました~
これ、延長されてなかったら危ないところでした(^_^;)
よかったよかった。

B1792.png

真剣必殺も回収したので、あとは内番衣装ですね~
がんばろーーー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

クリア~~~~

昨日の日記で包丁藤四郎をゲットした、と書きましたが。


B1654.png
100階クリアしました!!!

通常マップに早く戻りたいので頑張りました!!!

今回の景観はこちら。
B1655.png
いつもより派手!!!!!!!!!!

ちなみにこれは通算100階到達回数なので、1回目から到達している場合はこの画像と同じ景観がもらえますが、クリアしてない時がある場合は違う景観です。


クリアメンツはこちら。
B1656.png
大阪城でしか編成されないのに1階から100階までずっと部隊に入り続けた結果、カンストしましたw
2人目も育てなきゃな~~~~

今回は極5人と博多という組み合わせでした。
途中、赤疲労になった場合だけ信濃と貞ちゃん、蜻蛉さんあたりと入れ替えましたがほとんどこのメンバーで突破です。
そんなにレベルの高い極がいるわけではありませんが、銃兵、投石兵を付けて遠戦でだいたい2~4体を撃破してもらう作戦でした。
高速槍もそこそこ倒してくれるので、比較的怪我は少なかったかなと思います。
博多の刀装が何回かなくなりましたが、目立った被害は出ませんでした。

感想としては、極がいると楽。

もっと高レベルの極がいたらもっと楽だったんだろうな―と思ったので、明日からはいそいそと通常マップでレベル上げをしようと思います。
とりあえず、目指せ薬研レベル40!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

おかえり!!!!!!!

修行に行っていた薬研が帰ってきましたーーーーー!!!!
おかえり薬研!
待ってたよぉおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

6時半頃に出したのを忘れていて6時20分頃にログインしてしまい、あれ!?修行から帰ってこない!!!!バグ!?と焦りました。
3日間、とても待ち遠しかったです。

というわけで。
恒例の脱衣を…

B1644.png
あんまり変わりませんね。
みんなですけどw

それで、中傷になった時によくやる楽しみがありましてですね…w
今回の薬研はそれなりに面白かったのでスクショをとってみました。



B1643.png
景観を夜に変える遊びw

みだれちゃんのときは相当酷いエロチックな感じになりましたが、これもこれでヤバイですねwwww
卑猥な画像になりそうです。
薬研パンチラ!!!!
と思ったのは内緒です。
夜中のテンションだったからぁあああああああ!!!!


とりあえず、経験値2倍の間に薬研を40にしたいと思います。
カンストで出したので一律35で帰ってきました。
光世も88まで育ったので、部隊長を薬研に譲り、6席に移動してもらいました。
レベル的な要素と馬の景況もあって、攻撃順が 厚、前田、平野、光世、乱、薬研という謎な順番(笑。
まあ、光世にはいい馬、乗せてますけどねぇええええええ!!!!


レベリング、明日も頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ついにきた!

手入れ時間0の間に7-3を攻略したい!!!

こんばんは。
相変わらず毎日とうらぶしかしていないかぐやです。
FGOはほぼやっていません。
最近は5分に1回アプリが落ちるので…(;´∀`)

さてさて。
B1640.png

ついに亀甲さんがうちの本丸にやってまいりました~~~~~~

KBCマークが付く前に来てくれました!
ありがたい!
イベントを頑張っているおかげ?で物貞ちゃんのために周回もしなくてよかったし、今回の拡充計画で貞ちゃんも来たのでKBCマークを回避しています。
よかった…

亀甲さんが来たときのメンツはこんな感じです。
B1639.png

誉の経験値がヤバイw
極は攻略サイトに書いてあったとおりに2振り、残りは90台の3スロ太刀と大太刀です。
気をつけたのは「統率90以上」です。
重歩兵の作成が間に合わなくて、このときは極2人に投石兵と重歩兵を付けて出陣しました。
B1641.png

手入れ終わっちゃったあとの画像ですが…
刀装の剥がれ具合です。
髭、膝は盾兵×2、重騎兵の3スロ、お数珠は重騎兵×2、盾兵1の3スロ、蛍は精鋭兵×2、盾兵1の3スロです。
お数珠に関してはこの3つの刀装で統率100になるのであえて重騎兵を2つけることで打撃をあげることにしました。

極2人はどちらも投石兵のみはがれました。
重歩兵2にしていたときはどちらも重傷か中傷になっていたのですが、今回は偶然にも怪我は少なくてすみました。
投石兵が絶対にいいというわけではありませんが、事前に敵の刀装を1つでもはがせるのは後々撃破できるかどうかに関わってくるようなのでアリかもしれません。

攻略サイトには「推奨レベル99」と書いてありましたが、まあ、3スロなら90台前半でもなんとかなりました。
蛍しか使わないのは単に3スロだからです。
一度別の子も入れてみましたが、2スロだとどうしても刀装がはがれやすい気がします。
桜付けは必須、と書かれてあることが多いですが、桜が付いていたのは極2人だけです。
蛍は道中で付きました。
そもそも蛍はカンストしているので普段、戦闘には出ませんしね…
なので、別にちゃんとある程度準備を怠らなければ桜はついてなくても大丈夫です。
付いてたらそりゃいいのかもしれませんが、そこまで絶対的な条件ではありませんね。

ある程度条件はありますが、太刀・大太刀は3スロで統率90以上を目安にすればいいかと。
あとはレベルですね。
87のお数珠を入れたときはちょっと苦戦しがちでしたが、90台にのってからは安定して撃破してくれるようになったので91以上をおすすめしたいです。
極2なのは、最終的にボスマス手前の分岐で資材にそれ易いというものを見たからです。
見かけてからずっと2人しか入れてないのでそれたことはありません。

あと、2マスめに行くときの分岐で上ルートに行けない場合はF5(もしくはアプリを立ち上げなおす)でやり直したほうがいいですね。
ボスマス狙いなら下のルートでいくメリットはありません。
下のルートのほうが敵が強く感じられますし、戦闘回数も2回くらいですが多いので怪我はできるだけ避けるべきです。
まだまだ手入れ時間0、ボスマス泥率2倍、経験値2倍の期間はあるので諦めずに周回すれば手に入ります!!
手入れ時間0は気づくと資材が目減りしているので注意ですけどね~

経験値稼ぎをするのであれば、安定して経験値がもらえる5-4の厚樫山がおすすめです。
短刀もLv90以上あれば4戦はある程度耐えられますし、必ず先制攻撃をしてくる敵はいません。
レベルの関係で先に攻撃されることはありますが、刀装さえ気をつけていれば怪我なくレベル上げができます。
通常マスでの経験値は7-3とほぼ同等なので、経験値を稼ぐために7-3に行くよりも、たとえボスマスの経験値がある程度しかなくても資材を減らさないようにするという意味では5-4のほうがおすすめですね。
極を一気にレベル上げすることもできますし、極を入れればたとえレベルが30しか無い子でも部隊長にしておけば戦うことなく経験値がもらえますw


戦力拡充計画は来週11日まで。
昨日の日で毎日出陣していた人は15日の継続報酬がもらえました。
スクショし忘れちゃったのですが、イベント任務は無事にすべて終わりました。
1200回勝利はなかなか辛かったのですが、なんとか…
全マス到達も結構つらいですが、その間に貞ちゃんと明石2人目が来たのでよかったかな。
貞ちゃんと不動がもう1人ずつほしかった…

さっくり光世を90まで引き上げて亀甲さん他、打刀勢をカンストさせたいです!!!
頑張るぞー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

たどり着かない…

とうらぶで現在実施中の戦力拡充計画でなかなかマップを踏破できなくて詰んでいます。
ぶっちゃけ、修行道具が欲しくて入手キャラは二の次です。
明石はいるし、不動もいるし、貞ちゃんはいないけど、貞ちゃんが来るか、踏破が早いかどちらかな☆と思っていたら、貞ちゃんが先に来ましたw
あと1ルートなのに踏破できていません。
悔しい!!!

とりあえず、どんなメンツで行けばいいのかなやみつつ、1番最初のマップを踏破することにしました。
マスが少ないですからね!!!

5回くらいやり直しました。
B1635.png

無事に踏破完了であります!!
レベル制限のあるマップなので、メンツを気をつけないと経験値がもらえません。
1番最初にクリアしたときは経験値、もらえませんでしたw
ですが、踏破のために周回するんなら!!!と思って、かなり強引な手段をw

B1634.png

最初、極2人と貞ちゃんにしていたのですが、レベル制限に引っかっかってきたので、しょうがない、とレベル10前後の三日月といち兄を投入。
誉を取られても困るので、3スロ民なのに2スロしか付けませんでしたwwww
あっちゃんは42なので、そうそうにレベル制限に引っかかってしまいました…

B1636.png

基本演習ですが、なかなか結構な報酬をもらえましたw
らっきー!

E2マップは夜戦な上にレベル制限があるのがネックです…
せっかくなら経験値ほしい!!というわけで、今朝唐突に修行に出した乱ちゃんが帰ってきてから周回しようと思います。
なので、帰ってくるまでの間にE3とE4を踏破したいのです~~~~~~><
一体どんなメンツだったらそのルート行くんだろうか…
いろいろ調べて試していますが、すでに踏破しているところにしか行かなくて困っています。
もーーー!!!
道具がほしいだけなのに!!!!!






頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

限定鍛刀開始!

150万DL記念の期間限定鍛刀が実装されましたね~
期間は来週26日まで。


この期間限定鍛刀のコツはズヴァリ!!!!






同じ時間を見ても諦めない心を強く持つ










です!!!!

どんなに20分を見ようとも。
どんなに40分を見ようとも。
どんなに1時間版を見ようとも。
どんなに短刀ばっかり鍛刀されても。
諦めずに心をおらずに強く鍛刀し続けることです。

そうすれば…



きっと…


B1625.png
こういう画面が拝めます!!


この画面をみた瞬間の私の心境がこちら。
B1629.png


結果。
B1626.png


浪川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当によかった…
これでソハヤが来なくても一時的に心に平安が訪れます…
和睦。


で。
恒例の
B1627.png

最近の子はあっさり脱いでくれるので嬉しいですね~

B1628.png

あと、こっちの衣装絵も回収です。

ただのヤンキー!!!!



ああ。
でも、とうらぶの画面から浪川ボイスが聞けるって何なんですかねー
幸せですね。
もうちょい高い音域がドストライクなんですが、絵を見た瞬間に「あー、うん」と思っていた予想通りの音域だったので私の頭も相当沸騰していますね。
浪川さん大好きですから☆´∀`☆


残り約1週間まだあるのでソハヤの鍛刀も頑張ります。
依頼札660枚、手伝い札1350枚、平均資材残量約23万。
少なくともあと660回は鍛刀できるのでその間に来るといいなぁ…
資材が持つかなぁwwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず