FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

久々見ちゃった

久々見ました。
なにをって?
FFACです。
アドベントチルドレン。
いいですねー。櫻井さん、相変わらずかっこよかった。本当はクラウドなんだけど。

なんていうか、クラウドのフィギュア、買ったじゃないですか。そのせいかなー。
絵を描いていたらものすごく見たくなって思わずDVDを出してきてしまいました。よかった。
萌えゲージ上がりましたもん(意味不明。
クラウド

えーっと、これがそのフィギュアです。
めんどくさかったので携帯で撮りました。なかなかいいできですよね。
これが1体5000円かぁ。
すごいねぇ。

鳴と渚

今日の1枚は鳴と渚。
今思ったんだけど男二人は似通った名前だったんですね。
男でも、女でも使える名前をつけよう、ということしか考えてなかったので全前期が付きませんでした。
今日のは珍しくアホ2号はあほなことやっていません。
真面目に練習していたところを鳴に邪魔されましたという感じでしょうか。
外郎売は役者を目指す人なら必ずぶち当たるものです。
「拙者親方と申すは……」という感じで始まって、だいたいB4の紙いっぱいくらいの文章になるんだったかな。
かなり覚えるのに苦労した記憶があります。
渚もきっと一生懸命覚えようとしているんだろうなぁ。
ていうか、見ただけでわかる鳴って一体……(苦笑。

WEB拍手

楽天市場
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず