FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

華蔓

思いついた言葉。
あるかどうかは分かりませんよ。

今日は「マリー・アントワネット」という映画を見てきました。
マリー・アントワネットというのは、あのマリー・アントワネットです。
この映画は本物のベルサイユ宮殿での撮影が許可されたらしく本物を使用しての映画でした。
内装がとても豪華でマリーの視点で映画が進んでいました。
最初のほうはとても面白く話を知らなくても楽しめましたが中盤あたりからは若干苦しい展開でおいていかれてしまい眠気が……(コラ。
パンフレットを買ったのでその間を補うような説明が書かれていたのでわかりました。なかったらほんとに意味が分からなかっただろうなぁ。
久しぶりの映画でした。
朝から結構忙しくってばたばたとしていたのですが映画はやっぱり映画館がいいですね。
あの大スクリーンで見るのは最高です。
つーか、むしろ映画館でのマナーを説明する映像がアニメになっていてびっくり。
鷹の爪団、だったかなぁ。
かなり面白くって一人で大爆笑(笑。
映画よりもアレのほうが印象強いですもの。
TOHOシネマズは面白いですね。
アレ見たさに映画行こうかなぁ(マテ。

ほんとですよ。

今来ている地青龍ブーム。
何でかわからないのですがものすごく地青龍が一押し!
多分あれだ。
九郎のツンデレにやられた感じですね。

3の無印をする前まではいつもどおり天白虎一押しでしたが始めた瞬間に天朱雀ブームに入り直兄のアルバムを全部集めてしまうというあほな所業を成し遂げてしまい、現在は地青龍ブーム。
すごいですねー。
一貫性が無い(笑。
まあ、行ってもコレは3キャラだけですからね。
遙かをひとくくりにしたら……順位はどうなるかなぁ。

2/8現在 遙か全キャラランキング~
定期的にやっていこう。面白いだろうから。
1 鷹通 相変わらず不同だなぁ。
2 九郎 現在地青龍ブーム真っ最中!!
3 天玄武3人 ぱぴーさんは好きじゃないけどぱぴーさんのする天玄武は大好き!3作通して大好きです。
4 弁慶 何ででしょう。不思議。ああ、そうか。今月誕生日だからだ(笑。
5 詩紋 何ででしょうか、きちゃいそうな地朱雀ブーム。なんでか最近詩紋が急上昇。

うわー。すごいですね。
どこまでも2キャラがいない(笑。
2キャラはねー、勝真と泉水さんが好き。さんづけしているあたり好きさ加減がうかがい知れますね。
そういえば、最近泉水さん描いてないなぁ~
明日あたり描きましょうかねー


WEB拍手



tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず