FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

寝坊した

歪みの国のアリスをしていたらうっかり寝てしまったらしく、バイトの時間が過ぎてて電話して来てくれた音で眼が覚めました。
まじでびびったー。
ほんとに、昼寝なんて久しぶり。
あんまり昼は寝ないのですよ。
別にこれといって理由はないのですがなんか勿体無いなーって。
あはは。

アザレル・ロード

中ボス、アザレルです。
後残すはルナ一人か……。
意外と早いなー。
ルナもそうですが、アザレルの唇が難しい!!
桜瀬琥姫さんの画集を片手に唇の練習です。
うまくいったほうです、これでも。
あんまり唇を強調するキャラがいないので苦手なんですよねー。
確かこのキャラもあまりの人間臭さにリテイク食らったはず。
あと設定間違いで違う色で塗っていたりとか(馬鹿。
敵キャラこそ頑張らないといけないのに何やっていたんだよ、当時の私……。
そんなわけで書き直しても苦労しました。

ランキング参加しています。

WEB拍手


tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず