FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぱらぱら雨

潔くどっしゃり降ってくれればいいもののぱらぱらと霧雨のような雨が昼ごろまで降っていました。
寒かったんですよ。ほんとに。
今日は昨日の過ちを繰り返さないように黒タイツを持っていったので長袖を借りました。
それでも寒かったんですよねー。

今日は雨のせいか、乗り物の調子が悪く何度も何度も上司が乗っていましたね。
たまたま私が降り場側で仕事をしていると「かぐやさーん、ちょっと乗るから来てー」といわれたのでいそいそと反対側へ。
上で待っているとレインギアを渡され「1列目と、9列目、どっちがいい?」

・・・・・・は?

私が乗るんですか?!ΣΣ(゚д゚lll)
「うん」
「いいいいいいちれつめでかんべんしてください」

予想だにしない展開で頭は真っ白。
なんで?
何で私乗るんですか?
ああ、不具合ね。
って、待って!
私乗っても意味ないからーっ!!!!

反抗も仕方なく乗ることになりました。
ポケットの中に入っているメモ帳やボールペン、目薬など全部出して靴にはバンドをして乗る準備万端。
でも、心はものすごーく動揺しまくり。
上司に「大丈夫なん?!」「過呼吸になってんちゃうの?」といわれました。
そう思うのなら乗せないでくれ・・・・・・。
思いながらも「ちゃんと大丈夫やったらまるしてな!」といわれいざ出発!
乗り物が動き出した瞬間に不具合は解消されていたので「もうおろしてくれ・・・」と思いつつそのまま昇っていきました。

はぁ、乗るもんじゃないですね。
真っ青になって帰ってきました。
9列目で乗っていた人はるんるんだったらしく珍しく迎えに来てくれましたからね。
「大丈夫か、お前」と笑いながら言われました。

珍しく望美

今年はハロウィンには何かやりたいですね。
今年こそ、頑張ってハロウィンイラストを描きたいと思います。
構想はおろかなにもしてないですけどねー。
宣言しておいたところできちんとやるのかといえば謎なんですけど、一応やる気はあるということで。

ランキング参加しています。

WEB拍手
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず