fc2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ネタがない。

ネタがないんですよねー最近。
外に出て行かないからかもしれませんがほんとにねー。
こういうときにゲームをすればいいのかもしれませんね。
ゲームってし始めると止まらないでしょう。
そういうのもあってなかなか本腰を入れてできないんですよね。
でも、こういうときじゃないと積みゲーを減らせないのかもしれませんね。
明日から積みゲーであるコルダ2アンコールと(マテ)水の旋律を毎日目指せ1キャラ、と言う感じでやっていこうかしら。
コルダも柚木を落として満足しちゃったのでそれ以降やってないんですよね。
実は柚木スチルは全部出てないんですけどやりっぱなし。
十六夜記も確か銀ルートに入って2回目のところらへんで止まってるはず。
好きだーとか言いながら全然ですねぇ。
そういえば、鷹通の急展開も見てないっけ(コラ。
エンディングまで進んでいるので黒麒麟戦をプレイすればイノリと鷹通の急展開、詩紋と天真の通常恋愛でクリアできるはずなのに。
ただ、八葉エンディングと京残留と、現代エンディングと全部見るのがめんどい。
鷹通は京残留と八葉エンディングは見ました。イノリも。
まあ、ぶっちゃけ選択ミスで2つ見たんですけどね。
すっごい。ちゃんとプレイしたの遙か3の無印だけだ。
あれはねー。全キャラクリアしましたからね。
それくらいの勢いで毎朝8時くらいに起きてプレイしようかなぁ。
ああ。この前「デジタルな恋愛ばっかりしてチャダメだよ」と突っ込まれたばかりなのに(苦笑。

景時さん

今日は景時です。
今日の景時はうまく描けた気がします。
気だけかもしれませんけど(汗。
昨日の譲には四苦八苦したのに景時さんはスパッと一発で描けたよ~…
譲は3回くらい描き直して1番ましなものを採用しましたからね。
ましって……と言いたくなるくらいほんとに難しかったんですよねぇ。
なんでだろう。
最近天白虎に嫌われてる…?
あぁ!
未プレイが多すぎるからか?!
よし、これを気に愛再確認のためゲームしたいと思います。
そういえば、無双5も途中で寝てしまいゲームオーバーになって、夏侯惇を育てているところで止まってるなぁ。
なんだかねー。
ゲームやる気ゲージの長さが短いのかもしれません。
あれだけ燃えていた無双でこれですからね。
うーん……なんでだろう。

関係ありませんが、いつの間にかニコニコで時間制限が解除されていました。
びっくり!
いつ解除されたんだろう。
まあ、それがわかんないくらい見ないって事ですね(笑。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず