FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

HIRO見てました。コルダ2アンコール攻略もちょっと載せてます。

木村拓哉主演のHERO見ました~
DVD買ったんで(妹が。
昼からみはじめたのですが2時間少しあったので気づけば15時!
やっば、ということで大急ぎでバイトに行く準備をしました。
2回目?ですけど、いい話ですね。
1回目は劇場で見ました。
別にキムタクが好きだーというわけではありませんが、なんとなくね。

ていうか、ネタがありませんね。
とりあえず、アンコールのことでも。

アンコールは1週目で最大7人同時進行が可能です。
分岐となるのは加地、金澤、吉羅のの3人。
この3人は理事長就任コンサートの時に恋愛段階の2つ目があります。
この3キャラ以外はコンサートでの恋愛段階はないので同時進行可能です。
まあ、別にこの3キャラ以外を選ばない場合は他6人のうちの1人の好きな色のドレスを着ていると褒めてくれます(笑。
因みに、加地の通常ルートのみコンサートでのイベントがあるので引継ぎルートを選択した場合は加地を攻略しつつ、金澤や吉羅を攻略することは可能です。
引継ぎは1人ずつしか出来ないので1週目のコンサートで加地のイベントをこなしていると最後の分岐で7人のエンディングを見ることが可能。

月森、土浦、志水、火原、柚木は通常も、引継ぎルートもコンサートでのイベントはありません。
2週め以降も股かけしながら攻略できるので1度に2人以上のエンディングを見ることは可能です。
また、引継ぎルートと通常恋愛ルートでは進行や起こるイベント、台詞がほぼ違うのでコルダ2のセーブがあったとしても1週目は通常恋愛ルートをプレイしたほうがいいと思います。
エンディングの台詞も違いますからね。
スチルも出るものと、出ないものとがあるので何週もプレイできるようになっていますね。

遙か3のように1人に絞らなくてもプレイは可能なのがうれしいですね。
まあ、股がけすると土日イベントが複数のキャラで分かれてしまうため恋愛進行上関係なくとも見れないスチルがあります。
それがめんどくさい、という人はめんどくさがらずに1人ずつ攻略して行きましょう。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず