FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

WEBラジオ

最近、ニコ動で配信されている「どうぞご歓談ください。オイ!寺尾」を聞き始めました。
正確には配信され始めた時から知っていて(寺島君のブログでチェックしてた)マイページには登録していたけど、聞いてなかった、だけなんですが(笑。

そんなわけで、昨日から聞き始めましたよ(笑。
すっごい面白いですね。
やっぱりいいよ、だいさくは(笑。
大好きです。

今日、先輩とお話していたんですけど、私は声優の殿堂、なるものがあります。
すっごい好きな声優さんでもピークがあって、ピークが過ぎると一気に覚めるんですよね。
そういう人ではなく、ピークを過ぎたけど違う人がピークだけど、でも、この人のためなら…みたいな?そんないつまでも好きな方は私の中に殿堂入りした、ということにしています。
今殿堂入りしているのは神奈延年さんとだいさく、こと岸尾だいすけさんと、紀章、こと谷山紀章さん。
3人だよ、すくねぇな!!

今はピーク声優さんがいなくてねぇ。
ちょっと心が寂しい時期。
大抵、ピークが過ぎちゃうと以前好きだった声優さんに反応はするものの、再熱する、ということがない私。
熱しやすく、冷めやすい性格なのでピークが過ぎると再熱もない、と。
今はすっとピークが来てない状態で何をするのもなんだか頑張りゲージが上がりにくい。
確かにこの前緑川さんのネタでめっちゃブレイクルームで盛り上がったけどさぁ!!!(笑。

嗚呼。
ピークになりそうな人、いないかなぁ。
ピークが来そうでこなかった人はかっきーとか悠ちゃんかなぁ。
中村悠一って一発目の変換が「中村優一」なんだよね。
同姓同名、漢字違い(笑。
勝手に「悠ちゃん」なるあだ名をつけてしまいました。

昨日買った咎狗は……さくさん、鳥海さん、紀章…で買ったんだっけ。紀章が出てるなら買うしかないよね!興味あるし!!ってな感じで衝動買い(笑。
単純だなぁ。
多分今は特撮を見ているのでなかなかいいボイスに出会う機会がないようです。
メイトにある意味通い詰めだった頃は面白そうなドラマCDを見つけては購入して、声優漁りをやっていたんですが。
最近はドラマCDをゆっくりと聴く余裕もありませんねぇ。
あぁぁあああああっ!!!!
なんか来ないのか、今は!!!
結構壊れかかってきたので7月まで持つかかなりキワどい。
きっかけが単純な分、ネタがないときっかけも作れないんですよね。
Rioさんは続けて出してくれるかな、と思っていたのに意外とドラマCDを出さなくなってしまったのでぷっつりと途絶えてしまったままなのですよ。
RWCさんも最近はめっきりだしなぁ。

何かオススメのドラマCDがあれば一報を!
たーだーし!
オリジナルストーリーでお願いします。
漫画のドラマCDかとかだとコミックスも読みたくなるから。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず