FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

テンション、高っ!!

今日は1週間ぶりの仕事~
昨日、ご飯に行っていたこともあってものすごーくテンションの高いまま寝ました。
テンション高かったのは富士見を読んでいたというのもありますが、もうね、紀章熱が(笑。

今朝、早く起きすぎて寝なおしたんですけどその1時間でものすごーくイイ夢を見まして。
朝の目覚めからものすごく高いテンション(笑。
低血圧な私は基本的に11時以降でないと不機嫌。
どんなに朝早くに起きていてもね。
それが、今日はどうした?!

朝、同じ入りだった葵と更衣室で昨日ぶりに会いました。
その時にいろいろCDを借りました。
その辺りからすでに変なテンション。
朝の面子がよかったということもあってひたすらボルテージは上がる一方。
珍しく葵と一緒に朝の先乗りしましたし。
その時にビートルズを聴いたのですが、すでにその音楽が(全然違うのに)グランにしか聞こえないという重病っぷりを発揮。
最初の落ちるとこ(ジェットコースターだからね)をファーストと呼ぶんですけどその辺まですっげぇへんなテンションなので葵に「そろそろ黙りや」と注意されました(爆笑。

そのまま4時間半の仕事を乗り切り、帰宅。
帰宅時には相も変わらず寝ていたのですが、降りる駅でスパッと目覚めまたもや軽い足取りで家路へ。

本屋へ行ったときにグランのセカンドアルバムとサプリメントCD「悶悶打破」を購入(笑。
それからもテンションはヒートアップ。
みんなに「ボス、今日はめっちゃ機嫌いいな」といわれる有様。
朝からいいことしか起きないなんてなんてステキな日なんだ!!!
ほんとに、今日という1日をテンション高いまま過ごしていると…


20時にガタが来た。


体にどっと疲れが押し寄せてやる気がまったく起きなくなりました。
流石に朝6時からだと12時間以上も経ってるのでエネルギーが切れたようです(笑。
何とか「紀章!」「紀章!!」と自分を奮い立たせ勤務終了(笑。
テンションが高かったので帰ってからご飯を食べると疲れは吹き飛びました。
いやぁ、今日もいい1日だったよ!

現在はフラゲしたグランのアルバムを聞いてます。
新曲6曲とインスト1曲。
リリック違いで、i-tune配信だった「甘い痛みは幻想の果てに」も収録されるという豪華なものでした。
今回入っている曲は私好みなものが多くてかなり満足ww
紀章の歌声は相変わらずいいなぁ。

こうして紀章漬けで始まった1日が無事に終了しました。
さて、1周聞いたら寝よう。
流石に眠いです。
昨日、富士見を読んでてテンション高すぎてなかなか眠れなかったので3時間(1時間は2度ね)しか寝てないからね!

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず