FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

だめじゃん!

遊びほうけているかぐやです。こんばんわ。
福山さんのライブも無事終わりましたー!!
今日は楽しかった。
ただ。
久しぶりのスタンディングで、かなり疲れました……。
これくらいでへばってちゃだめなのに!
荷物も多かったせいか、すごく腰が痛くて(苦笑。
だめですねー。

帰り際、ドリンクをもらおうと待っていたら「もしかしてロデオファンですか?!」と声をかけられました!
グランのショッピングバックを持っていっていたので、かなり目立っていたようです(苦笑。
それで、勢いで声をかけてくださったのです。
少しお話してると、何人かでこられているようで、皆さん福山ファンで、ロデオファンで、ネオロマンサーだったという(爆笑。
男の人もいたのですが、例に漏れず一応ネオロマンサー(笑。
星奏学院祭の話をしたら、好きですねーという感じで盛り上がりました(笑。
次に見かけたら、声をかけてくださいね、といっていただけたのでいつもさびしく一人ライブ~るるるー(涙)だったのが少し収まりそうです。
別にそこまでさびしいわけじゃないけど、やっぱり、友達といったら楽しいですからね!
7月のグランのライブも楽しみだし~
どうなるかわかんないけど、福山さんも今年ライブをしてくれる、というか、したい!といってましたし~
すごく楽しみです!!
今年はグランが出なさそうなのでアニメロサマーは迷い中…。
グランが出るなら絶対に行くのですが、なにぶんあのあたりに実はネオライが控えているという……(苦笑。
紀章が出るなら7月の横浜公演も、申し込まなきゃだし!
大阪来てくれたらうれしいんですけどねー
まぁ、7月はグランのライブもあるし、忙しそうですからねー
ネオライに出ないかも?!な勝手予感。


閑話休題。
機能から1人騒いでいるてつろうさんのシングル聞きました~~~
「サクラ咲くララ」という曲。
桜前線的な歌…?
イメージだけで言うと、フォークソング的な感じ。
でも、好きだわーこういう歌。
なつかしソングっていうんですか?
ナツメロちっくで好きです~
エレキで激しくやるロックもいいですけど、アコースティックでポップで歌う歌のほうが好きな場合が多いですね。

まぁ、福山バンドも、グランもロックじゃねぇかよ!という突っ込みはしない方向で。
アイラブロックのリストバンドも買ったけどさ。


閑話休題その2。
妹が友人の結婚式から帰ってきました。
そこでなんと!!





iPodnanoを当てたらしい。










この前兄貴からもらってたじゃねぇかよ!





しかもアップル限定の赤をさ!








ほしーなー、オーラを出していたらもらえました(苦笑。
交換条件として、首から下げられるようにケースを買ってね☆といわれました。
なので、今日からがんばってiTunesを練習中。
使いこなせねぇ。
ソニックステージが使いやすくて簡単だっただけに四苦八苦中です。
アルバムのジャケ写とかも登録しようとしているので時間のかかること!
打ち込みの仕事が進まない!(やれよ

んで、気づいたんですけど、ほとんどがアニソン……というよりもネオロマ系のキャラソンなんですねー。
びっくりびっくり。
一般人的にどうよ、って感じですけど、その辺は気にしない。
だって、肩までどっぷりどころじゃないですから。
なんていうの、後戻りなんかできないってば!
てか、人生楽しいからいいじゃん!というところでしょうか。
一般的にはだめなんですけどね。


妹が結婚式に行って気づいたこと。
兄貴の友達も、妹の友達も結婚し始めていますが私の友達はそういう感じではなく……。
というよりも、そこまで長い付き合いのある友達がいないというところが問題なんでしょけど。
母にも「そうだねー、あんたのところはそういったのないよね」といってましたし。
「いいんじゃない?ほら、人とは違う感じでしょ」とも(苦笑。
ありがとう、母!
ヲタクって言葉を使わずわざわざ濁してくれてありがとう!!
普通の人とは違う次元で生きてる人間ばっかりだからな!!

あ。
違う次元で思い出した。
コルダクリアしましたー
結局、王崎・衛藤・月森・柚木の4股で最終的に終了~
王崎・衛藤は簡単ですけど、加地が途中で脱落してしまいました。
次こそがんばろう…。
柚木が好きだとトランペットの楽譜が手に入りにくいんだよなぁ。
そんなことないかもしれませんけど、なんでかねー。
ああ。
最後のコンサートはSSSもらいましたよー!!!
和解しまくって5人演奏の完成度150だったので、そりゃそうか。
曲調は全部変えましたし。
何とかなりましたねー。
ただ、エンディングが一言ってのがさびしかった。

柚木は連鎖ルートだったので、通常恋愛ルートで今度はクリアしよう。
月森は連鎖ルートだな。
あと、加地か、土浦を股掛けしよう、うん。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず