FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

すっごいかわいいのです☆

今日、100円ショップに行ってきて、フィギュアを置くケースを買いました!!
9対のヘタリアワンコイングランデを入れてみたのですが……圧巻ですよ!!
ヘタリアワンコイングランデ

これがその写真。
どうです?
いい感じでしょう?
因みに好きなキャラであるイギリスと枢軸メンバーを前に持ってきて、連合軍とシークレットのイタリア・ロマーノは後ろにいてます。
こういうケースは100円ショップ、侮りがたしですね!

仕事に行く前にケースを買いに行ったのですが。
そうなると更衣室にこれを置いておくわけです。
後輩がこれをみて「絶対かぐやさんのだ!」と思って思わず苦笑してしまったらしいです(笑。
帰り際、先輩に。
私 「めっちゃ馬鹿な話して良いですか?」
先輩「いいよ?」
私「これね、昨日買ったフィギュアを飾ろうと思って買ってきたんですよ!!!」
先輩「あほやなぁ(笑」
と、ものすごーくテンション高い感じで伝えてしまいました。
メイトさんもこんな感じでサンプルを飾っていました。
たぶん、あのケースは普通に売っている分だと思いますけどね。
後ろが若干つめ気味なので正面から全員の顔が見れないのがちょっと残念といえば残念……。
でもいいの。
定期的に入れ替えれば良いだけ☆

フィギュアとかって普通においておくとほこりがたまりますよね。
私は結構掃除をするほうなのですが、めんどくさかったりしてくるとこんな風に、ケースに入れて飾ります。
入らない大きなものは開けなかったりもしますね。
でも、これは飾りたかったんですよ!!
うん、いい感じ、いい感じ。
次のこういうのも出たら困るけど、このケースは重ねておけるのである程度の高さまでならおっけーかな。
いい買い物しました。
見たい方はウェルカム!マイホーム!!

どうでもいい小話、その1。
今日は棚卸し前日。
22時には帰ります!と宣言して、きちんと予定文+αを22時に5分前に終了するという完璧な布陣。
にもかかわらず、何故かいろいろしていたら上がったのは23時ですよ。
びっくりです。
今日は部下その1がいたらもっと遅くなってたかもしれない…。

どうでもいい小話、その2。
スレイヤーズの小説、新装版になったんですよ。
本編のほうは15巻まで1つのイラストになるように書き下ろしされていました。
因みに1巻と15巻もつながるので全部合わせて円にすると1つの絵になるようになっているのです!!
しかも、最終巻のリナとガウリィの腕にはお揃いのブレスレットが!!!!!
かなりテンションの上がるネタですよ!
これ見て店の人と盛り上がりましたからね!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず