FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

1週間は早い

すでに気づけばもう木曜日ですよ。
早いですねー
最近はずっとゲームしています。
携帯ゲームなんですけどね。
セーブデータが飛んじゃったので毎回頑張ってレベルを上げています。
あれって結構めんどくさいのでやりたくないのですが、やらなきゃいけないのでがんばってやっています。

そして。
耐え切れずにまた音楽を切って、絶望放送を聴きながらレベル上げをやりました。
絶望放送も、何回聞いているんだよ、と突っ込みを入れるくらい聞いていますからね。
面白いですよ。
たまにじわじわ来ますからね。

さて。
1Q84もいよいよ終盤。
読む本がなくなってきたので、またどうしようか悩み中です。
2週間はもつかと思っていましたが、意外と持ちませんでしたね。
読んでない人とかいらっしゃるかもしれませんが、簡潔な感想を言うと。







すごく面白くない。



というか、私好みの読み物ではありませんでした。
なんかどうでもいいようなことばっかり羅列して、わざわざ2冊にした感じがどうしても拭えない…。
今は結構どの本屋さんでも売り切れで話題の本のようですが、村上春樹という名前で買っている人が大体なんじゃないかなぁ、と思います。
かくいう私は村上春樹は初めて読んだのですが…最初の本の印象って大事じゃないですか。
面白ければ、つぢの作品も読んでみたいって思うし、そうでなければ…。
今回の本は、確実に後者だな。
人それぞれ好みがあるので、なんともいえませんが、個人的にはあんまり好きな内容ではありませんでした。

久しぶりに伊坂とか読もうかなぁ。
伊坂の本でも好みじゃないものもありますよ?
好みじゃないんですけど、なんていうか、でも読んでみたい名と思えるのですよ。
多分第1冊目がよかったからかな。
そんなわけで、お勧めの本があれば…。

何気に今まで恩田陸や、東野圭吾とかも読んだことありますよ。
東野~は面白かったのですが、その1冊だけで特に他は惹かれる内容ではなかったので、読んでないですね。
恩田~は兄貴が持っているので、借りようと思っています。
さて。
借りるまではどうしようかな。
仕方がないので久しぶりに「天高く、雲は流れ」でも読むかな。
あれねー。
18冊あるから結構しんどい上に、最後のほうがなんと言うかややこしい。
純粋に感動ものは卵王子ですね。
でも、天高く~も好きなんですよねー
てか、その前に聖竜伝を読まなきゃいけないことを、今思い出しました。
積んでる本から消化していこう。

ハトアリ(コミック)も何気に1巻の途中までしか読んでいないのに3巻買ったしなぁ。
そして、買ったはいいもののずっとそのままになっているブリーチもどうにかしないとなぁ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず