FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いいのかなぁ…

なんとなく読み始めたBLが面白くって、思わず読みきってしまいました…
つくずく馬鹿だなぁ…と思いました。

今日は突然雨が降ってきました。
予報が当たったということなんですが、それまでに帰れると思っていたので傘は持ってなかったんですよねぇ。
なので頑張って走って帰りました。
通称「風強ごっこ」。
映画「風が強く吹いている」に影響されて走り始めたので、こういう通称がついています。
あんまり広まってないですけどね。
広まってないというか…
まぁ、いいです。

閑話休題。
今日は月曜日なのでQさま!を見てました。
意外と勉強になることが多いんですよね~あの番組。
あんまりにも知らないことが多すぎるので勉強しなければ…と思うこともあります。
ま、大体は思うだけなんですけど。
今日は元号が平成に変わったときの首相が誰だった?みたいな問題がありました。
私としては「嗚呼…影木栄貴のおじいさんだったはず…」くらいしか覚えていませんでした。

が。

普通はそんな微妙な覚え方しないよなーなんて。
つくづく自分が人には理解しがたい世界で生きていることを実感しました。


人には理解しがたい世界といえば。
今日、ラザニアをお昼ご飯としてもって行くときに箸でいけ、といわれて「いやぁ、先割れスプーンのほうがよくないですか?」といおうとしたときに、
「先割れスプーンて!!!!」
と1人でぷぷーっとなってしまい、おかんに不審がられました(笑。
だって…ねえ!!!!!

うん。
わかる人にはわかる。
実際にわかってくれた人は今日はゼロですが、きっとこの日記を読めば葵あたりは「ぷぷー」ってなってくれるはず(笑。
tb: 0 |  cm: 0
go page top