FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

部屋を片付ける予定が。

今日は休日!
ということで、部屋を片付ける予定だったのですが、すっかり忘れていました…
先日買った文庫を読んでいたら、ものすごーく怖くなっちゃって。
んで、急いで下巻を買いに行ってきました(笑。
おとなしく上下巻両方買っとけ、という話ですよね。
そのときには面白いと感じたのですが、意外とそうじゃないときもあるんですって。
なので、情感しか買ってなかったので、急いで買いに行ったという話。


閑話休題。
今、たっつんブーム到来中(笑。
キャラソン、個人名義と両方聞いています。

タイドラインブルー EDテーマ VOICEタイドラインブルー EDテーマ VOICE
(2005/07/21)
鈴木達央

商品詳細を見る

たっつんの曲はいろいろ好きですが、特にこの曲と、波多野君と一緒に歌っている、CELL DIVISIONというユニットの歌が好きですね。
SONG ON MORNINGSONG ON MORNING
(2006/08/11)
羽多野渉(倉橋トキヤ)鈴木達央(佐伯カズナ)

商品詳細を見る

あ。
画像が出なかった。
特にこの2曲が好き。
アルバムを買っちゃいそうな勢いで好きですね。
普通にうまいですし。
歌唱力は…いいほうだと思います。
直兄と一緒に歌っていたときもありましたしねぇ。

最近はまた何かユニット的なものを組んで歌っているようですが、またしてもロックなんですよねぇ…
ロックは苦手なんだよ!!
というわけで、一応聞いていますが、そこまではまりきってない感じがしますね。
私は基本的に、上の2曲の曲調の歌が好きなのでハードロックな歌は基本的に聞かないです。
それが福山さんでも。
GRANでも!
ほぼ聞かないですねぇ。

そういえば。
以前発売されたGRANの「恋音」はいい曲ですね~
すっごいキラッキラで、GRANぽくない歌でしたが、好きな曲のうちの1曲です。
今度の新曲もあんな感じだったらいいのになぁ…
今年のアニサマではいったい何を歌ってくれるのかな。

アニサマといえば、プリキュアで一躍有名になった五條さん。
個人的にすっごくでて欲しいのでいろいろ調べていたら、なんとかのブラッドスミス?刀鍛冶って書いてブラッドスミスと読む、あのアニメ。

この表現を聞いていると、「それでよくコミック担当だな…」といわれそうですが、あのアニメね。
主題歌、五條さんだったようです。
タイアップがあるなら出演してくれるかなぁ、なんて淡い期待を抱いてしまいました…(苦笑。


そろそろ3月も終わりです。
3月が終ると思えないくらい、寒い日が続いていますが3月も終わりなんですね。
さびしいという気持ちもあるし、やっと終るなという気持ちも。
4月はみのりんのライブですねー
きちんと休みを取りましたよ~
5月は当たれば星奏学院祭3。
はぁ~…
イベント目白押しです。
頑張って仕事しよう。
うん。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず