fc2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

メガネ男子トーク

今日、仕事に行ったら「あ、メガネ新しいね」といわれました。
おしゃれメガネ、ともww

そこの店員さんに、すっごい好みのメガネ男子がいたんですよ~なんて言ったら、メガネ男子にそこまで萌えるのは君だけ!といわれました。
さほどメガネには萌え要素はない人ばっかりみたいです。
うーん…
メガネ男子好きなんですけどね。
メガネ男子といえば!
兄崎ゆなさんですよね!
あの人のメガネ男子はすごく萌えますよ~~~!!
かっこいいし、可愛いし、萌えポイントをついてます。
でも、あの人、絶望放送リスナーっぽいんですよね(笑。

今週の絶望放送は最悪でしたねー。
放送中に絶望放送企画をしているという…
絶望放送だから大丈夫とか思っているのかもしれませんが、まぁ、最悪ですよね。
なんだかなー、という内容でした。
別にね、応募してないし、興味もなかったので。
久々にメールでも出そうかな。

閑話休題。
朝。
自転車に乗ろうとしたら、パンクしてました。
でも、電車でいけるほど時間に余裕がなかったので。








空気入れ持参で、空気を入れながら自転車で行きました。







別にネタとか、そんなんじゃありませんよ。
仕方なかったんです。
職場で言ったら、大爆笑でした(笑。
今日は自転車やさんがしまっていたので、修理に出せませんでした。
明日、いってこよう。
というわけで、明日は兄上にチャリを借りて出勤です。
ありがとう、兄上!
なんでも「は医者の日なのになぁ~」なんていわれましたが、荒川アンダーザブリッジと聖お兄さんのブックカバーを付けることで合意。
あのサイズ、あまってたから別にいいんですけどね…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず