FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日野くん、ハッピーバースデー

今日は、最近着実に順位が下がってきている日野君の誕生日です。
あっれー…
おかしいな…
最近、ラジオもきちんと聞いてない気が…

うーん…


大丈夫!




きっと、9月のネオロマで、あがるはずだから!!!

あっ…
でも、同じ日に鳥さん出るんだよねー…

現在のところ、殿堂入りから脱落してしまったのは、神谷ひろCだけですけどね。
あの人はなんていうか…
うん。
絶望先生が好きだっただけですね。
でも、ワーキングDVD1巻に特典でついてた曲は面白いですね。
80年代風な歌で。
とっても好きです。
誰だっけ。
小野Dと、ひろCと…
あ!
潤だ!!
だからこそ、ダウンロードしたんだっけ…
小鳥遊とあの男2人ですね。
あの歌は、ほんとに好きです。

今思うと、なぜ小野Dのブームが来ていたのかよくわからないんですよねぇ…
ラジオを聴いてたからかなぁ。
ラジオを聴いていると結構ブームが来やすいですね。
絶望放送は相変わらず聴いていますけどww
面白いw
うた☆プリラジオも面白いです。
ヘタリラも面白いですw
特にフランスの回が(爆。
伏字がよく入るので、あんまり何を言っているかわかんないんですけどね。

そういえば。
VitaminXには菅沼君も出ているんですよ。
だいさくと相方っぽいんですけど、歌っているときと、話すときがすっごい違いますね。
サクラのときはさほど気にならなかったのですが…
でもね。
叫ぶ系のときの台詞が、どうしても孫権にしか聞こえなくって…!!!
どう聞いても、孫権なんですよ!
駄目だ…!!
別の意味で毒されているっ!!

コーエーでも思い出しましたが、戦国アンジェリークなるものを本気で発売するみたいですね。
それなら遙か無双とか作ってほしいです。
遙かのキャラで一騎当千とか、夢のようですよ!!
望美が!
鷹通が!!
九郎さんが!!
1000人斬り?!みたいなねww
遙か4までの全キャラを使えば、結構な人数になると思うし、確か全員戦える設定だったはずだし。
コーエーさん!
どうっすかね?!
北斗無双とか、ガンダム無双とか出すならぜひ自社作品も!!!

マジで商品化されたら買いますけどね。
トレジャーボックスには、技名を叫んでいるボイスばっかり入ったCDとかついてたら面白いかもw
メインの八葉だけで、32人。
それから、脇キャラ(ぜひ泰衡も!)全員入れたらきっと、三国無双よりも人数が多いだろうけどね。
三国無双4がたぶん、最多の72人だったかな。
続編でないからねぇ。
マルチレイドは買う気がないので、たとえ姜維出ていても!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず