FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ものっすっごい面白かった!!

22時45分スタートという驚異的なナイトショーで、







仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ





を見てきました!!!!

めっちゃ面白かった!
もう1回見に行こうかな!(マテ。
というわけで、簡単にネタばれ含めの感想をば。


とりあえず、ライダーの映画ということは、夏はレンジャーと同時上映なわけですよ。
ゴセイジャーは最初のほうは見ていましたが、あんまりにも面白くなくて見なくなったんですが。
今回の映画もさほど興味をそそられるようなことはなく…
唯一興味がそそられたのは、映画の敵役がえらく豪華な面子だったということでしょうか。
なんだかよくわかりませんが、かっこよさげな敵役になんと小西さんが起用されていました(爆笑。
いつものアメリカボイスしか、思い出せなくてのどまで出掛かって、つっかえている気持ち悪い感じを味わいましたよww
声優さんは豪華でしたね。
内容はほんとに微妙でしたけど。

Wの映画は去年の冬にディケイドと同時公開で2本目。
今回はSOPHIAの松岡充が敵役で登場!
なかなかにかっこいい役でしたよww
今回の話はフィリップよりの内容でしたね。
あと、あきことてるいくんのラブラブモードがかなり進行していて面白かったです。
それに、名台詞「俺に質問をするな!」も大スクリーンで聞けましたw
面白かったよ~
この映画はフィリップが少し弱めなので、やたらと翔太郎がかっこよかったです。

そして、去年もあったのできっと出てくると思っていた、次回作のライダーお披露目でした!
今度はコイン?を3つ変身ベルトに装着して変身するようです。
その組み合わせで、いろいろな攻撃ができる模様…
どんな話になるのか、楽しみですね。

今年の冬にも、ダブルとオーズのダブル映画も公開されるようで。
ブリーチも冬なので、楽しみがいっぱいですw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず