FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Anything Goes!

というわけで、さっそく手に入れましたw

*Anything Goes!
 仮面ライダーオーズ主題歌 大黒摩季

キャラソンではありませんが。
いつも自分で作っている大黒摩季ですが、今回はライダーチームが作った曲です。
ですが、これほどまでにあっているとは!とびっくりしました。
ライダーの世界観を失うことなく、大黒摩季の声も意識した曲に仕上がっていて、びっくりしました。
最近のライダーソングは実力派歌手を起用することが多いので、楽しみにしていました。
今回もその期待を裏切らない出来だと思います。
電王の時は途中で声優さんが歌う、ということがありましたが、それ以降は1年を通して同じ曲がずっと流れるわけですからね。
ダブルの時の上木もよかったのですが、今回もいい曲です!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

古代搭市タルカロン

はい!
というわけで、タルカロンの移動装置の解除まで行いましたーーーーーーーーー!!!
めんどくさかったんですよ、マジで。
ですが、無事に解除したので、デュークのところまで一直線です☆
その前に…
やっぱりやらないとねーというわけで、頑張ってアイテム集めてオルニオンを成長させました!
結構アイテム集めに苦労しました。
ポセイドンもうっかり倒しちゃったしねー。

現在はレベル64~62くらいの間です。
ひたすらおっさんを使っていたのですが、やっぱり回復役はカロル先生だよな、ということでカロルを使っています。
ポセイドン戦の名残というか、解除してないのでリタは光と闇系の魔術しか使えませんw
早く解除してやれよ、自分。
そして全く使わなくなったエステルw
始まった当初はかなり重宝したんですけどねー…
あれだ。
アレクセイ戦の時にずっといなかったのが原因だ。
ですが、回復量は400万を軽く超えていたようで、サブイベントも起こしていますよー
起こしていますというか、起こせましたかな。
ラピードの犬マップも無事に終わったので、塗り替えられることもなくなりました。
ふー…
あれもかなり面倒だったんですよね。

今は刺激的な金額をためる、というのをクリアすべく100万ガルドためました。
大変でしたよー。
100万ガルドて!
一気にお金が無くなりました。
今は11万ガルドくらい?
ポンポンとつかっているので、よけいになくなりましたね。
ユウマンジュに入れなくなっちゃったよー…
というわけで、また闘技場で戦おうと思います。

今日は、ずっと放置していた搭市タルカロンをとりあえず攻略しようと思い立ったので、ひとまず移動装置だけ解除することに。
途中にあったザギ戦はまたもやシークレットミッションはクリアできず。
むー…
難しいです。
ま。
レベルが随分と上がってからあとで、ナム弧島あたりで再戦するかな。
ひとまず、タルカロン内の移動手段を自由に使えるようにできたので、いったん外に出てレベル上げをしています。
いたるところで戦闘していますよ~
結構大変です。
お金もためないといけないし、GRADEもためないといけないし。
GRADEの貯め方は以前S嬢に教えてもらった方法を試そうかと思います。
が。
まだ、TPをHITSで回復できるスキルを持っているキャラが少ないので、それを習得させるべくいろんなところを渡り歩いていますよww
そのための戦闘w
ちょっとずつですが、ギガントモンスターも倒しています。
あれが結構てっとり早くGRADEもらえそうなんですもの。
ですが、フィールド上にいるギガントってまだまだ強いので地道にレベルアップ中です。
目指せ70!かな。
今はフレンが65目前で、ユーリが63くらいかな。

今日は初めてフレンを操作キャラにしましたよ!
何故かというと、おっさんもユーリも状態異常にかかっちゃったから!
さっと切り替えて無事に乗り切りましたw
あのままやっていると、GRADEがマイナスついちゃうのでね。
今日からブルーダイスとダイスをつけているおかげか、結構いい感じにGRADEがたまるようになりました。
ただ、弱いところだと結構頑張らないとFSが出ないんですよね。
そろそろ弱いところで戦うときはハーフダメージあたりをつけてFS狙いで行くべきかしら…

というわけで、残すはデューク戦のみです!
今週末くらいにまた頑張ろう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず