FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

今日はテニスか…

こんばんわ。
相変わらず、ラブφサミットプレイ中ですww
今日はテニスですって!
庭球って書いてあったので、いったい何のことだ…と思いましたよ。
いや、普通に書いてあれば別に「ああ、テニスね」ってなったかもしれませんが、セレブな学校ですよ?!
そんな中、



庭球




何のことだ、と思いますよ。

今日からちょっと攻めラインです。
どうかなー、と思いつつウィルにテニスを教えてもらうという選択肢を選んでみましたw
むっとしてるー、って思いながらやっていました。

はっ!!Σ(゚Д゚;)

ほくそえんでたりしなかったよね?!
電車の中でやってるので、笑いをこらえるのに…www
というわけで、毎日ほぼ同じ時間にプレイしているので明日も15時以降です。
まあ、このシステムがなかったら、あっちゅーまに終わっちゃいそうですもんね。
たった9話しかないわけですし。

というわけで。
今日はフラゲ…フライングゲットしてきました!
うた☆プリAAディスクと、まもちゃんの新譜ね!
りさに生写真はあげるためにしまっておく…
サイン入りだよ!
コピーだけどな!!
というか。
親分CDが出てなかったので、うっかり別のCDを買っちゃったじゃないかー。
んで。
うっかりしていたのですが、しおりフェアって10日からだったんですね。
ほんとにうっかりしてた。
それなら10日に行ったのか、と聞かれれば、はいそうなんですけど(苦笑。
まあ、しおりってもらってもさほど使わないからいいか。
それよりも、倉花さんのグッズ?がすごくほしくなりました。
なんかアートボックス?みたいなもの。
ただ。
値段が今の私には優しくない!
がっつり画集じゃないのに5000円は出せないよー…
グッズと、装丁にすごく力を入れていて、内容は薄め。
それだったら、カレンダーを買っているほうがいいかなーとか思ったのでやめました。
そのうち画集とか、発売されるでしょ…
この人のアニメ塗りは、師匠です!

どうでもいい話ですが、今週末はブリーチを見に行ってきます。
レイトショーで。
誰か一緒に行きませんかー?
いや。
マジで行ってくれなくていいです。
言ってるだけなんで☆

えっと。
何の話を描こうとしたんだっけか。
なんかネタがあったんですよ。
ラブφサミットネタを描いたら、忘れちゃったい…

どうでもいい話ですが。
スタードライバーが今、熱いです!
ちょっと1話からみたいですね!
日曜日に、たまたまリビングにいったら親父が真剣に見ていて、「何を見ているんだ…」と思ったらまもちゃんの声が聞こえてきましてw
そのあとに鈴や潤の声が聞こえてきて、思わず爆笑。
まさかの組み合わせですよ!
そして、なんかセラムンをイメージさせる変身シーンの後、




颯爽登場!銀河美少年!!





ですよ!
これは、笑わずにはいられない!!!(いや、父は真顔で見てたけど。
もうね、あのセリフにやられました。
面白い!
あのセリフだけで、あのアニメは成立しているよ!
びっくりするくらいのクオリティ。
なんか、あそこまで笑えるロボットアニメ(とかってに、認識)は初めてです。
気になる!!
暇を見つけたら1話から見ますw

すごいな。
アニメをほぼ、まったく、全然見ない私がここまで見たいと思うとは!
ブリーチも、見るのやめたくらいなのに!!!!!
恐るべし、スタドラwww
というわけで、どうでもいい話でした。
まじ、どうでもいいなwww

あとなんかあったかなー…
ネタ、ネタ…
わからん。
というか、思い出せないというのが本音。

ああ。
そうそう。
モモっとトークね。
予約してきましたよ。
結構頑張って探したのに、予約カードがなかった!
なんで?!
隆さん、なんでないの?!
鳥ちゃんはあったよ?!(マテ。
謎です。
隆さん、そこまで知名度ないわけじゃないと思うんだけど…
ただ。
CDの棚に、以前まであった隆さんのアルバムがなくなっていた…(涙。
いや、たぶん買わないけどさ。
もってるから☆
レンタルしたので、持ってるので今更新品は買わないと思われ…

そんなわけで、レジで直接タイトルをいって予約してきました。
レジでいっても予約はできるんですよね。
当たり前ですけどww
今月は結構買うものが多いので、自粛したいのですが、3月の遙か以降がなんとかなりそうなので、頑張って今月と来月、乗り切りたいと思います。






私信~
見てないと思われるが、恭祖とs嬢へ。
25日、予約しました。
喫煙席しかないので、できるだけ考慮してもらう方向で話しておきましたよー
集合は18時15分です。
遅刻したら…
そうね。

うた☆プリ買ってもらいます(爆。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず