FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

昨日の日記はひどいな…

こんばんわ。
昨日の日記を読み直していると…まあ、ひどいですねー…
意味わからんところが多々!
そして長い。
まあ、長いのはいつものことだけどさ(コラ。
んでもって、ひどいなー…とか言いつつも改めないあたり、末期ですよね。
あ!
でも、もう少し感想とかはわかりやすく書きます。
意味不明にならないようにw

さて。
昨日のネタですが。
VitaminXtoZの特典が発表されましたねー。
店舗特典で気になるのはD3通販。
瞬とゴロちゃんなんですよ。
でも、メイト限定版のドラマも気になるのっ!!!!!
だって、健児さんのキャラのドラマが入っているんですよ!
気にならないわけがない!
う~~~~
悩みどころです。
まあ、収集のことを考えると、D3通販よりもメイトのほうが中古で流れやすい気もするのでどうしようかなー、というところ。
正直なところ、自分で手に入れたいですけどね。
迷い中であります。

通常、店舗特典につくのは「ハピバ」というドラマCDみたいですね。
それとは別にメイン6人がXから3名、Zから3名と別れて入っているスペシャルドラマCDはメイト限定版と、メッセサンオー限定版に追加されるようです。
Xはともかく、Zを未プレイなのでどのキャラがどの声優さんかは不明ですが。
とりあえず、那智が健児さんってことは調べたw
ま、公式サイトに載ってるので調べたとか、威張っていえることじゃないんですけど(汗。
ただ、メイトでのハピバドラマCDが一とキヨなんですよね。
まあいうなれば、小野Dとよっちんですよ。
素晴らしく興味がない。
ファンの人すいません。
でも、そんな好きじゃないんですよ。
ハピバで選ぶならD3なんですよね。
瞬とゴロちゃんだから。
瞬とゴロちゃんって、なんですかその組み合わせ!
私、おいしすぎじゃね?!って勘違いしそうになりましたよ!
まー…
でもきっと、メイトで予約するんだろうなぁ…
うた☆プリの時は「両方ほしいから!」って言って2本も予約したけど(オイ)、流石にVitaminではなー…
貰い手いませんしね。
いたらやるのかよ!とつっこまれそうですが、2月の下旬という素晴らしく微妙な時期に発売するので、ちょっとプレゼントにはしにくいですよね。

2月24日といえば。
そう、遙か5も発売するんですよねー…
いったい何がしたいんだか。
どうしてこうもいっぱい、かぶるんでしょうか。
それでなくても2月11日にうた☆プリが発売されるってのにさ!
優先順位としてはうた☆プリですよね。
うた☆プリやって、Vitaminやって、遙か5かな~
何故かというと、遙かがいっちばん時間がかかるから。
で、8人でしょ。
1シナリオ自体が長いうえに8人。
そうなるとどうしても後にまわしちゃうんですよね。
今回の遙か5は現代と異世界を行ったり来たりするようです。
今までの遙かは戦闘をして好感度を上げていったり、技を覚えさせるようなことが多いので、今回もそうなってくるとどうしても時間がとられるんですよね。
それに、気軽にできないというか。
そんなわけで、遙か5は後回しです。

そういえば、SRXのFDも来年発売ですよね。
FDが発売されるときに合わせて買おうかな、と思っています。
隆さんのために!←ここ重要w
問題はね。
そこまで隆さん熱が続いているかということ。
これ、たぶん鳥ちゃんの時にも言ってたと思いますけど、何分心の移り変わりが激しいので予測不可能なんですよ。
いつまで続くのやら…と思っていて、結構長かったり。
いつまでも続くだろうな…と思っていて、あっさり冷めちゃったり。
どういう法則があるのかはいまだ、解明できていませんが傾向はつかめてきましたよ!
自分の方向性を少しでも理解しておかないと、これから先が大変ですもん。
でも、はっきりとした傾向がつかめてないんですよね~

遙かのきっかけは舞一夜なんですよね。
舞一夜を見に行ったきっかけは、さくさんなんですよ。
ちょうどその時、すっごくさくさんにハマっててw
その一環で舞一夜を見に行って、何を思ったのか、鷹通にハマったんですよねぇ。
あれ、季史は?!Σ(゚Д゚;)みたいなww
DVDを見直しても「やっぱり鷹通はかっこいいなー」としか思いませんでしたしねぇ。
そんな鷹通も最近は九郎さんに勝てないというか。

いやね。
九郎さんがというよりも、遙か3がやっぱり目立っていて、ほかの遙かシリーズがかすむんですよ。
でも、ま。
腹黒ドSよりもツンデレのほうがより好みっていうのはあるかも。
ミラーも結構、ツンデレですからね。
やっぱり、ギャップに弱いのかな。
総じて、ギャップに萌えを感じるようですww

さて。
最近恒例になってきたラブφサミット。
今日は第8話ですね。
もうすぐ終わりか…
早いなぁ。

今日は意を決して主人公がリヒャルトにアタックをしかけました。
でも、すげなく撃沈…
じじーをどうにかしろ、と言われてじじーに会いに行きましたよw
そんで婿候補に戻せ、って啖呵を切った時に、「お前のはリヒャルトが好きなのかのー」なんて聞いてきたから、
「ああ、そうだよ!」っていう選択肢を選びました。
いや、正確には「そうです」っていう感じの、控えめな選択肢ですけどw
そのあとに、家に押しかけていく主人公も、主人公ですけどねー
そして、兄貴と遭遇したところで今日の分が終わりました。
とほほ~
そんなわけで、明日は最終話です。
スタクリが終わってからはや2週間。
ついにラブφサミットも1人目攻略ですか。
たぶん、ノーマルエンドだとは思いますが、はてさて、明日どうなることやら…
明日でリヒャルトルートが終わりです。
明後日からはついに瑠佳か!
楽しみですね!

えっと。
他なんかネタがあったかな…
そうそう。
27日から通販らしいんですけど、「アメムチ」っていうドラマCDに鳥ちゃんが出るんですよ。
だいさくも出るし、光ちゃんも出るんですよね。
だから買わないと!
予約をし忘れないように気を付けないといけませんね。
だいさくも相変わらず、かわいいキャラが多いです。
だいさくも可愛いんだけど、鳥ちゃんがまたかわいいんですよ!
フォロアーさんが「可愛いよ」って教えてくれたので、カウントダウンボイスを聞きに行ったんですけど、マジでかわいかった☆
ほんっとに、マジで可愛すぎました。
棒読みとか、マイクに「ガツン」ってぶつけるところとか、声だけなんですけど可愛いんですよっwww
詳しい情報がさほど出てないので、どんなものか定かではありませんが、とりあえず面白そうではありますね。
続報が楽しみです☆
って、続報出なかったらちょっと面白いかもww

よし。
ネタも尽きたし、そろそろ寝ますか。
昨日はえらくテンションが高かったのですが、今日はノーマルです。
落ち着きましたよ。
遠恋男子に、えらくやられていましたからねぇ。
ラブφサミットが瑠佳に行っても、あそこまでにはならないでしょうし。
だってほら、音声がないでしょ。
音声があったほうがテンションは上がりやすいです。
となると、来年2月のドラマCDが待ち遠しいですよね。

って、これも2月かよ!
どうしても2月には発売したいみたいですねぇ…
2月はJOFがあるのに…
tb: 0 |  cm: 0
go page top