FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

年賀状印刷したよー

本日3本目。
ネタがあるときにはいっぱい書くなー…
ですが、カテゴリ別けできそうなときは、ちゃんと分けて書きます!

本日、年賀状交換分は印刷終わりました。
送りつける人はマイミクさん3名と、剣ちゃんと、S嬢と、USJ時代の先輩H氏。
さっちゃんと、まるりんの住所が見つからないので探し中…(滝汗。

因みに、マイミクさんでリクをくれた方にはアキラを。
S嬢には元旦到着分のイラストを使った、S嬢バージョンを送りつけます。
それ以外の方にはFAKEシリーズの渚のイラストが行きます。
元旦~三が日到着分で、送ってない人にはそれ用の年賀状が行きます。
3が日以降に届いた方や、喪中の方には7日~15日くらいの間に寒中見舞いをお送りします。
寒中見舞いは、年末年始用に描いたこのブログのトップ絵の別加工バージョン。
イラストは使いまわしですいません!

ですが。
*渚バージョン
*雪沢バージョン×2
*アキラバージョン
*小喬バージョン
と、5種類絵を描いたので、許してください―

小喬バージョンはまだ作成中ですけどね。
アレンジは変えてあるのでw
1月下旬か、2月くらいには全バージョンの年賀イラストをアップします。
年賀状用に加工する前の分なので、年賀状のをアップするわけではないと思いますが。


閑話休題。
今日はほら、うた☆プリの発売日じゃないですか。
だから、うきうきで待ってたわけですよ。
昨日はうっかり4時とかまで起きていたわけですが、うきうきでモンハンをプレイして待っていました。
が。
昼になっても届かないので、流石に年賀状でもしようかと思い立ちPCを付けました。
フォロワーさんがメッセ版とか届いたーっていうのを聞いて、いつ届くのだろう…?と思って、いまじんのサイトへ。
そしたらね!
到着時間20:00~21:00ってなってんですよ!!!!!!!
びっくりです!
そんなに遅く来られたら…!!
と思ったので、急いで用意をして急いでメイトまで行きました!
駅まで通常15分かかるところを、走って9分で行きました。

メイトについて、またもや「a little wonder」で悩んで(笑)、結局何も持たずレジの列へ。
マイカレセカンドキスとうた☆プリをひきかえてきましたよ~
15000ポイントもあったので、ほぼタダ同然で購入です。
そのついでにVitaminXtoZの予約もしてきました!

帰ってきたのが15時で、そこから音也ルートをワッフルを食べながらプレイw
1時間で終わっちゃったので、そのまま真斗ルートへ。
ゆっくりやったけど、17時半ごろだったので、年賀状作成をすることにw
年賀状が終わったのが19時ごろで、そこから那月ルートへ。
のんびりやりすぎて気づけば21時!!
ちょうど、そのときにいまじん版が届きました。
21時までって言ってたけど、21時回ってるじゃん!!
取りに行ってよかったです。
それからお風呂に入ってからEXTRAで遊んでいました。
流石に1日で終わらすのはもったいないのでwww

あと、ドラマCDをリッピングして、デジャヴキスもリッピングして。
デュエットソングとデジャヴキスを聞きながら、今日記を書いています。
相変わらず、鳥ちゃんの歌声は素敵です…!!
鳥ちゃん好きすぎる…!!!!
明日のセシルルートが楽しみです。
というわけで、そろそろ寝ます!
おやすみなさーい☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

那月ルートクリアです!

さて。
3人目、本命那月ルートです。
後残すは2人か。
この2人は明日クリアしますー
というわけで。

那月ルートはPVを作ります。
これまた難題でねー…
別段、私が作るわけではありませんがw

那月ルートはめんどくさい。
この一言でしょうか。
途中でさっちゃんみたいな振りをしたり、なっちゃんに戻ったり…
那月ルートではたぶんですが、恋愛値はアドベンチャーパートではマックスにならないようですね。
ミニゲームをして、評価が高いと恋愛値がマックスになるみたいです。
ほかのキャラでもそうなのかもしれませんね。
明日以降に少し確認してみます。

選択肢としては、最初のうちは普通にストレートに選ぶだけでいいんですが。
途中からは落ち込みモードに入るので、ストレートに選ぶと上がりにくいみたいですね。
那月もなかなか王道なシナリオなのですが、やっぱり彼にはうるっとさせるところがありますね。
特に砂月の話のところとか…!!
涙なしにはできないゲームですかね(オイ。

後半あたりから、少し紀章の声の感じが変わるのが印象的でしょうか。
なっちゃんのときは、結構ハイテンションで高めを維持していたのですが、後半、落ち着いて大人な雰囲気になっていましたね。

今回もセシル登場せず!
残念!!!
やたらと真斗が大活躍です。
流石です、聖川様っ!!!


今回のゲームは選択肢も少ないので感想以外書くことがない…
というわけで。
驚くなかれ、これは初見です
一通りクリアしたので、練習モードをプレイしてみました。
初見でNoPoorが出ましたよ!
どんだけ簡単なんだ!!と少し思いましたが、何度やっても音也と真斗は出ないんですよねー…
むー。
曲調と、ボタンの配置が得意なのかもしれません。
ただ。
レベル2からはやたら連打が多くて四苦八苦です…
Poorがあと6つとかなので、Sは出てるんですけどね。

あとPro!
やりました!
あれは、HardのLv3をしないと出ません。
最初は?が出ています。
1回でもプレイすると、タイトル名が出て、プレイ可能になります。
EASYとHARDに関しては、前回と同じくエンディングを見たキャラクターの分だけが出ます。
他はまだ未確認なので、ちょっとずつ確認していきます。

そうよね。
まだ言っても23日だもん。
発売日に全部確認してたらねぇ…

というわけで、明日に続く!



…かも?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず