FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

仮面ライダー見てきたっ

今日はライダー大戦を見に行ってきましたよ~~~
やっぱり、ダブルは面白いですね!
来月には夏映画のDVDも発売ですし、楽しみいっぱいです!

今回のダブルは、スカルの話がメイン。
どんな感じになるのかと思いきや、回想?という感じで話が進んでいきました。
思っていたよりもすんなりと話に入れたのでよかったですね。
スカルになった時の話がメインだったのですが、ダブルの隠された設定?的なものも垣間見れてよかったです。
大人向けの話ですね。
黙ってみてた子供たち、ありがとう!!
いや、映画館では黙ってみてほしいんだけどさ。
ライダーの時とか、レンジャーの時ってやかましいんだもんww

オーズはうーん…
ダブルの設定はきちんと生かしていたのに、オーズの設定がいまいち生かし切れてなかったのでは…?と思ってしまいました。
別に、面白くなかったとか、そういうのではなくアンクと映司の掛け合いなどが少なくて、残念でしたね~
あの掛け合い、結構好きなんですけどw
面白かったのは、
「さあ、お前の罪を数えろ!」
「かっこい――――!!ねえねえ、アンク!俺たちもあんなの作ろうよ!」
「バカが!!」
っていう掛け合いw
馬鹿がって言った後、アンク(腕のみ)が突っ込んでいるのが素敵でした☆
こういう要所要所に見どころがいっぱいありましたね。
うんうん。
面白かったよ~~

毎回一人で見に行っていますが、今日ほど冷たい視線を浴びたのは初めてですね。
ど真ん中一番いい席で見ようとしたからかもしれませんが、先に子供たちが座っているところを「すいません」って言って入っていくのがつらかった…
流石冬休み。
子供たちが多いですね。
お盆に見たライダー夏映画は貸し切りだったので、全然気にしませんでしたが…
そうね。
昼間に行くと、こうなるよね。
今度からは遅い時間にしよう。
それか、真っ先に入るか!

そんなわけで。
結構楽しんできましたよ~


閑話休題。
ついに部屋にテレビさんがやってきました――――――!!!
これで何の気兼ねもなく、乙女ゲーをプレイできますね☆
どんなに恥ずかしいセリフを言われても大丈夫!!(コラ。
最近の乙女ゲーは「愛してる」って言いすぎなんですよ。
聞いてるこっちが恥ずかしいww
まあ、すぐになれちゃうといえばそうなんですが…
流石に厚顔無恥な私でも親の前で乙女ゲーをやる勇気はさほどありませんよ~
コルダ3はやってましたけどww
コルダはいいの。
あれはさほど問題ないですから。
薄桜鬼も部屋でできるようになりましたからね。
PS3はもともと部屋でできましたが、ついにPS2も!!
喜ばしいことですw
明日から頑張ろうww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず