FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

積みCDを消化するには。

やっぱりお絵かきが1番ですね。
こんな時間にこんばんわw
4時です。
やっとこさ、津賀ユゥジ(18)と梓が描けましたw
というか、塗れましたww
ユゥジさん、35のつもりで描いたのに…
まあいいです。
流石に毎回、毎回前日に4時間もかけて書くのは無謀だと思ったので事前に書いています。
下書きは昨日終わったのでねーw
塗りは今日終わりました。
あとは、印刷してメッセージを描くだけ☆
明日頑張ろう!!


今日はうた☆プリの発売日ですね!!
きちんと定時に上がってゲットしに行ってきましたよー!!!!!
連動購入特典のデュエットCDもきちんともらいました!
いい曲だ。
普通にいい曲でびっくりです。
明日にはレビュー描きます。
流石に眠いです。
ちょっと寝落ちしかけてます。

明日はお稽古日です。
行ってきますw
雪予定らしくて、ちょっと悲しいです。
寒いよ~~~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-プレイ中1日目

本日発売のうた☆プリSS購入しましたーーーーーーーーー!!!


というわけで、お絵かき作業が止まっている間にプレイしましたよ~
最初にプレイしたのはレンです。

レンのルートは…
これ、CEROマジでCで大丈夫だったのでしょうか…
EDのあたり、不安が…w

ほんっとに、どうしようもないくらいバカップルですね、この2人。
いいんですよ。
ただ、本編の時とはうって変わってラブ度30%増量中!なレンがものすごくおかしいw
ファンにとっては「キャー」なんでしょうが、いまいちレンに萌えきれない私としては笑ってしまいましたww
本当にどうしようもないくらい、激甘なシナリオでした。
レンルートでは翔と、林檎ちゃんが登場。
どういう組み合わせで出てくるのか、まだ不明ですがずっと出張っていたのは翔だけでしたね。
林檎ちゃんは出てきたのですが、すぐに引っ込んでしまいましたし…
意外とキーパーソンですね。

AAと同じく、キーパーソンに嫉妬する…というのがシナリオの大元のようです。
それはそれで、嫉妬の具合がまた面白いですよw
とにかくレンはわかりづらい!
選択肢も微妙で、「これかな?」と思ったものがあっていたり、「さっきはこれで大丈夫だったから、こっち」みたいな選び方をしても、上がらなかったり。
意外と複雑でした、彼。

ミニゲームは、前回よりも少し速度は落ちるものの、早めの曲ですね。
Easyではボタンが少ないので、うっかりGoodになってしまうこともしばしば…
やはり、曲者ですねぇ。
Aクラスよりも少し難しいのかな…?
ちょっとそんな気がしました。
HardLv.3はかなり難易度が上がっていました…
が、たぶん慣れてきたらSは出せそうですね。
初見ではAでした。

Proもやりましたよ~
かなり難易度が大幅に上がっていてびっくりです。
ほんとにビビりましたよ!
ProはHardLv.3をすればプレイ可能になります。

と、そんなところでしょうか。
恋愛値と音楽値の上げ方は、前回と一緒です。
FDでは恋愛値しかアドベンチャーパートではあげられないので、ミニゲームの評価によって音楽値が変わります。
S評価なら100%です。
EDは3種類、友情、恋愛、大恋愛です。
トータルで恋愛値が80%以上で大恋愛です。
恋愛値配分は本編と変わりませんでしたね。
まだ、レンのルートしか終わっていませんので、全部攻略するころにはわかっていると思います。

というわけで、次は翔ちゃんですー。
楽しみ、楽しみ☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top