FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

夜の部終了!!

今、夜の部が終わりました!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!

コルダが!
まさか似非森田登場!?
アドリブ多すぎだ!!

九郎さん泣いているかと思ったら…!!


詳しくはまた書きます!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

席に着いたよ~

夜の部がもうすぐ始まります!!
通路隣なので、見張らしはいいです!
楽しみすぎる!
早くこんさまと鳥ちゃんが出てきてほしいっ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

並んでいる。

オトメイトコーナーにいます。
めちゃくちゃ待たされてます。
暑い…(^_^;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

おはようございます!

空港に着きました!
眠いです!
いつものことですが、眠いです。
今日のはトキヤのせいです。
やつのミニゲームが難し過ぎるから!!!

もうすぐ搭乗です。
今日はANAなのに、普通にJALに行ってしまい、航空券が発券されないと言う事態がありました。
馬鹿ですね。
では、これから羽田に向けて出発です!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-プレイ中2日目

無事にメイン3人が終わりましたーww

というわけで、感想!

翔ちゃんルート。
うーん…
シナリオはいいと思うんですが、まあ、なんていうか個人的にあまり好きではない感じでした。
翔が渡米するところから始まって、帰ってきて、イベントに出て、とするんですが、終始バカップルっぷりなんですよね。
別にそれはいいです。
ハッピーラブソングもいい。
なんか、翔ちゃん、頑張って大人になろうとしてます??って言うのが垣間見れて「そこは翔の売りじゃないと思うんだけどなぁ」という疑問が多々…
個人の感想なので、「こんな翔ちゃん、待ってたの!!」っていう方もいるとは思いますが、なんていうか、ちょっと頑張りすぎている感じがしました。
確か、主人公より年下じゃなかったっけ…
あ。
同い年か。
うーん…
それにしても、なんか行動が大人っぽすぎていまいちしっくりとこない感じがしました。

シナリオ自体はすごくしっかりとしていて、ワンパターンな「別れよう」発言はありませんでしたよ。
この辺がSクラスっていう感じがしましたね。
ハプニングがありつつも頑張っている、っていう姿を売り出したい、というだけあってかなり翔ちゃんを酷使するシナリオです。
話はとってもよかったですよ~

ミニゲームね。
相変わらず、難しいねこいつ。
キャラソン自体が早めの曲なので、おのずとスピードも速め。
ですが、ボタンは比較的少なくなっているほうでしょうか。
前回に比べると、ですけど。
前回はかなり大変でしたね。
ボタンの同時押しと交互押しが多いのに、曲が早いというw
リズムに乗ってしまえば押せる、というところは前と変わらず、難易度は少し低めでしたね。
結構苦戦するボタン配置があって、なかなかSが取れませんでした。
結構やり直しましたねー。


トキヤルート。
どうしちゃったんですか、この人w
めちゃくちゃラブラブモードですw
びっくりするくらい積極的なラブオーラ全開です。
後、意外とHAYATOがかわいく見えてきましたww
CMソングを作るのですが、その前にHAYATOのおはやっほ~ニュースの最終回から始まります。
その時にスチルがあるんですけど、意外とトキヤ、HAYATOのこと好きだったのでは…?と思わせるワンシーン。
なかなか見せ方にこだわっていたように思います。

トキヤの場合は主人公優先を常に貫いています。
特に障害もなく…
いや、あるといえばあるのですが別れ話に行きつくような障害ではなく、トキヤならでは!とっ言った障害だったと思います。
流石元HAYATOというべきでしょうか。
かなりしっかりと作ってあったので、なかなか楽しめましたよ。
最後、EP4で振られた感じになった時は、思わず泣きそうになりましたからねー
うるっとさせるところ残したいいシナリオでした。
面白かったですw

ミニゲーム!
めちゃくちゃ苦戦しました!!!
なんなんですか、このむずかしさ。
難しいというよりも、スピードダウンがあって、アップがあってと通常、遅くなる、元に戻るという変化がイントロだけであるのでボタンの配置に慣れるまで、うまく押せませんでしたね。
苦戦しました。
曲自体は好きなので、別にいいんですが、Aクラスや、ほかのSクラスのメンバーにはなかった変化だったのでかなり苦戦しました。
最後にしたのは間違いだったかもしれません…
初回プレイはEasyを強くお勧めします。

トキヤLv.3
Pro初見でAが出たのに、HardのLv3でAなのがどうしても悔しくて、Sを出しました!!
20分くらい、格闘しました!
ノーミスではありませんが、なんとか出しましたよ~
ほんっとに大変でした!
頑張った、自分!!

あとはリンちゃん先生と、ひゅーが先生だけです。
明日の乙女フェス待ちの時にでも続きをやります~

とりあえず、感想としては、Sクラスのほうが曲は難しいと思いました。
そんなことないのかもしれませんが、たぶん…
連打が多かったAクラスに比べ、ボタン移動のほうが多いように思えましたし。
音也トキヤペアが難しいのは共通でしたけどね。
あと2人。
頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top