FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

「黒執事II」キャラクターソング10「新死神、軽唱」

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング10「新死神、軽唱」
ロナルド・ノックス(CV:KENN)
2010年10月27日発売

LIBERTY★PARTY
イントロが頭から離れない病気ソング。
いい曲です。
こういう曲好きだわ。
この曲を1曲目に持ってきたということは、こういうキャラなんでしょうね。
曲としては面白い!の一言です。
途中で入る「残業?何それ―?」といった、軽いノリのセリフがいい味を出しています。
アップテンポでパラパラ的な、ダンスソングです。
もうね、WowWowWowWowやーりほーだい!が頭から離れなくなります。
死神の仕事の内容などを歌詞に盛り込んでいるのですが、それがうまく曲にあっていて聞いていてとても楽しいです。
あと、けんぬの歌がうまいので普通に聞けます。
面白いです。
すっごく好き。
覚えやすい歌詞で、ノリがいいのでカラオケとかで歌ってみたいですね。
脳内でエンドレス再生が約束されたような曲です。

口説き文句じゃなくて
カップリングです。
すごくかっこいいです。
1曲目とのギャップがあるので、びっくりします。
キャラを知らないのですが、この曲はハードロックです。
けんぬの得意分野じゃないでしょうか。
普通に歌っているので、安心して聞くことができます。
キャラを知らなくても大丈夫!な1曲です。

************
何曲か、黒執事のキャラソンは聞きましたが、今回の威力パネェ感じです。
けんぬ判定で買ったのですが、アタリでしたね。
黒執事のキャラソンで持っているものは、
杉山のんたん
慎ちゃん
たっつん
けんぬ
の4枚です。
慎ちゃんのもよかった!
けんぬと甲乙つけがたいですね。
興味があれば是非w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

スカーレッドライダーゼクスプレイ中!再開2日目

危機感が募って…以下略。

今日からヒロルートです。
とりあえず、ヒロはマイナスからのスタートなのでトラック3まではあげにくいです。
トラック4がヒロのイベントなので、このときにきっちりとテンションを上げておかないと後半厳しいです。
SideBで気を付けるのは、ヒロを追いかけるのが主人公か、ユゥジか。
ユゥジルートに入るときは、ユゥジに行かせる。
ヒロルートに入るときは、自分で追いかけます。
これをするとかなりテンションが稼げます。
だいたいトラック4だけで30くらい上がります。

トラック5からはある程度、こちらに反応してくれるので、テンションはあげやすくなります。
トラック5の湘南では各キャラに個別シナリオが用意されているので、かなり楽しめます。
この辺ではテンションの上がり具合は1~2といった程度。
SideBでもトラック4の時ほど上がらないです。
トラック5終了の段階で「Love」が出ていれば、ルート確定候補です。

と、今日はトラック5までやりました。
ユゥジを先にクリアしているので、半分くらいは読んだテキストでしたよー
ほとんど一緒に行動していますからね。
トラック2や3はほとんどテンションが上がらないので心配になりましたが、今は普通に上がっています。
レッドコールをガン無視してヒロに話しかけています。
今回は、SとNと交互に選択肢を選んでいるので、SideBではレゾナンスボイスになったり、ヒロボイスのままだったりです。
結構楽しいですね。
レゾナンスボイス、ハマりそうですww
デュセン可愛いww
直兄可愛すぎますw
下野君も可愛いww

トラック9までにテンションを100超えさせないといけないので、いろいろ選択してみています。
ヒロは比較的どっちの選択肢を選んでも上がることが多いみたいですね。
Sによるか、Nによるかの違いくらい?
トラック3まではほとんど、選択肢では上がりませんがwww
さて、明日も続き頑張りますー
どっちに転んでもいいいように、ゲージは真ん中を維持していますが、S寄りEDはバッドっぽいので、そっちを先に見ようかな…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

二世の契りプレイ中!10日目

兼久ルート中。

護衛つける
 *いりません! ←これ選択(勘助・兼久)
 *ありがとうございます
 *困ったな…

走る
 *初めから飛ばさないで~ ←暁月up
 *翠炎さんは~
   └*走るのやめよっかな ←翠炎up
   └*じゃあ、行ってきますね ←これ選択(勘助・兼久)


あと、なんだっけ…
忘れました。
選択肢いっぱいあって覚えきれないんですよね…

現在は兼久ルート5章。
何とか無事にルート確定しました。
なんか、うん。
さほど萌えないですね…
とりあえず、渋い大塚さんですw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

最近寒いよ…

4月下旬とは思えないこの寒さ。
なんなんでしょうかね。

こんばんは。
家と外と違うゲームを同時進行中です。
しかもどっちもスキップっていうね。
今日は、ツイッターで本当にどれだけやれば規制を食らうのか実験をやっていました。
SRXのプレイ実況をしながらね。
20ツイートから初めて、1時間半で145ツイートまで行きました。
1時間半で125ツイートもしたわけですね。
次、打とうとしたら規制を食らいましたwwww
オイ!
200~300ってのは嘘だったのかよ!!!
自分で突っ込み入れましたよw
規制垢のほうでつぶやいておいてよかったですw
ほんと、こんな少なくても規制喰らうなんて…
びっくりです。

えっと。
何をかくんだったか。
忘れたので、面白くないですが最近の変な会話その1。
慎ちゃん仕様の携帯を妹に見せた時の会話。
私「ねーねー、見てみて!」
妹「誰?」
私「慎ちゃん!かっこいいでしょ」
妹「…何やってる人?」
私「声優さん」
妹「いや、流石にお姉ちゃんが”見てみて、すごいでしょ!福山雅治なの!”とか”見て、かっこいいでしょ、●●(妹はちゃんと名前言ってくれたけど、私がわからなかった)”とか言ってきたら、むしろ驚きだよ!」
私「あ、ごめん。キャラの名前がよかったのね。誤解、誤解~」

慎ちゃんって、初めて妹に言ったから「声優さん」って答えたんだけど、キャラ名でよかったみたいw
流石妹、26年の付き合いは長いだけあるwww

変な会話その2。
会社で、上司が突然、
上司「同人誌ってさー」
私「はい?」
上司「ホモ漫画のことやろ?」
私「…違いますから!」
上司「え?じゃあなんなん?」
私「同人誌っていうのは、アマチュアさんが描いているものだったりすることが多いんですよ。いわゆるアマチュアさんの単行本的なものです」
上司「へぇ!そうなんか!!1つ賢くなったわ!!」
私「まあ、ホモ漫画が多い事実は否定できませんけどね」
上司「なんでホモ漫画ばっかり書くん?」
私「そりゃ売れるからですよ」
上司「…売れるんや…」

激しく同人誌の意味を誤解していた上司www
でも、いるよねこういう人ww


閑話休題。
今日メイトに行ってきましたよ~
ビスログ買ってきた!!
オトメイトパーティー2011が7月2日3日にあるらしい!!
マジか!
しかもJCBホール。
狭っ!!!!
ロゼの時のキャパじゃんwww
近ちゃんとまえぬと、つんちょが出るならいきます。
7月にネオロマンス・フェスタ12が決まっていますが、そんなの気にしません!

ああ。
遙か祭2011の振り替えはフェスタ12です。
キャストは多分、明日の夕方くらいに発表されるんじゃないかなーと思っています。
やっぱり、フェスタできたか、とww
ラブφサミット参戦してくれないかなー。
つまりは近ちゃんが来てほしいとwww
日曜日だったら最悪だけどw

というわけで、すでにコネクトと、ネオフェスで遠征が決まっている状態での、オトパ開催。
行けるならいきたいが、遠征って結構お金かかるんだよねー…
フェスタ12の面子によりますね。
それによれば遠征は自粛したいと思います。
それでなくても、7月は18日に奈々ちゃんもあるんだよ!
8月は予定ではまもちゃんと、アニサマなんだよ!!
アニサマに行くだけでだいたい2回分の遠征費がかかるんですが、そんなの気にしないもんね!!!
こう思うと、GRANのライブ、自粛しておいてよかったです…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず