FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スカーレッドライダーゼクスプレイ中!再開11日目

今日はトラック7から~
のんびりやりすぎているので、ちょーっと今日は頑張りたいところw


カズキについて行くと、意外と優しくって、真面目な一面が。
でも、口から出てくるセリフはいつも通りですけどね。
ヨウスケと違って、ナイトフライトノートとサブスタンスが同じものだという認識をしているんですね。
この辺はすごく大人ですよ。
ヨウスケなんかはナイトフライオノートと、サブスタンスは別物と考えている節がありましたね。
というか、そこまで思い至らなかったというほうが正解かな。
カズキは言われなくてもわかってて、音楽を通して(一応)仲よくしているっていうところをきちんと見ていて、ある種、ユゥジよりも大人だなーと思いました。
うんうん。
カズキが1番真面目くんで、人をよく見ていますね。
あんな言動だけどwww

SideBではいち早くヒジリがルーキーではないと見破ったカズキ。
すげぇなぁw
ティーチャーと、僕が混同して喋るカズキがちょっと気持ち悪いですねーw
S寄りになると好奇心旺盛で、任務を放棄しかけてしまうところがリッケンっぽいなぁ…
そんな感じですー。
S寄りにしてても、音声レゾナンスをさほどしないこともあるみたいです。

トラック8!
カズキinハコダテー!!
半そでの甘粕はともかく、やたらと寒そうなヨウスケとカズキが目につく回ですね。
岡崎のことを「ミステイク」というのがカズキらしいというところです。
あと、なんで岡崎のことを知っているんだとか、そのことを聞きに来たのがどうしてわかったのかとか、いろいろ突っ込みたいところが満載ですw
主人公のことを聞きに来た~辺りまではどのキャラも一緒ですが、「この演習に裏がある」とか、「ティーチャーは気を付けたほうがいいかもよ。いろんな可能性を」なんて言ってくれましたからね。
やっぱり真面目くんですね。
言動だけ見ていると単に怪しい人ですけど、ルートに入るといいところが見えてきますね。
迷言「きれいなバカは棘をもつ」

カズキの本当の姿が見られるトラックなので、カズキ好きにはたまらないwww
素敵なトラック☆
あれ、今回はハコダテ舞台なんだからユゥジがメインじゃ…Σ(・ω・;|||

トラック9まで来ましたー
運命の分かれ道、通称『タクト死亡のトラック』!
自供すると面白いものが見れますw
テンションが上げられないのですが、面白いので見てほしいですね。
カズキは相変わらず鋭いww
サブスタンスに曲を聞かせに行くというのはカズキならではですね!

SideBでカズキがいうセリフが感動的です。
死ぬべきじゃなかった、ていうのは涙を誘われます。
ほんと、何回見ても悲しいシーンですね。

ということで、次はトラック10!
さりげなくプロポーズされましたよw
主人公、スルーしたけどなww
テンションあがらないので、適当に面白さ優先で選択肢を選んでいく私w
どの選択肢でも面白いのが、カズキ所以ですね。
と、感想はこれくらいでw
流石にこれだけ攻略してくると書くことがなくなってきますww

トラック11!
ルート確定のトラックですねー。
ここからS寄り選択肢ばかり選んでいこうと思います!!
ウェイティングにウエディングは意味が分かんないけどもwww
その辺は、カズキクオリティってことで。
タクトイズストップが迷言w
途中からS寄りに代わってしまったので、タクトがあきれてものも言えなくなってしまうところも見どころです。
最後まで主人公のことは「ティーチャー」で通すんですね。
中はリッケンでも。

トラック12。
救われないエンディングまでまっしぐら!
浸食がひどいせいか、主人公のことを「君」っていうようになりましたね。
最後の最後まで「スズキ」っていうリッケンがかわいい。
「こんな時までなんでスズキ?!」ってw
そりゃカズキも突っ込むわさ。
がんばれ、スズキ!ですからね。
嬉しいような、悲しいような微妙なテイスティングだわwww
あと、紅傷、って「レッドスカー」って言ってたんですね。
知らなかったwww←

Mルートでは最後、カズキが普通にしゃべっててびっくりしました。
そうか、カズキって一人称「僕」だったんですね!
びっくりだわww
このルートではタクトと対決しないので、その後、タクトがどうなったのかすごく気になります…w

トラック13。
S寄りはどこまでも、救われないエンドですねー。
言葉をなくしたって…
でも、「アキラ」とか「スキ」くらいは言えるんですね。
ほんとに、Sエンドは見ててつらいです。

Mエンドでは、学校を作るという斬新な発想。
児童施設でピアノを弾いているカズキまでは予想できたけど、やっぱり前の口調に戻っちゃったのね、カズキww
ま、いいか。
面白かったので。
どっちのエンディングも、最終的にはピアノを弾いているというものでした。
面白かったです。


というわけで、長かったカズキルート終了!!!
次はタクトだな…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

徳島に行く用意はできた!

順調にスカレが進んでいます。
カズキが楽しすぎて、ペースが遅いですwww
まあいいや。
徳島に行く準備はできた!
まってて、レッドさーん!!!

テイルズフェス、物販情報が出ていましたが。
ほしいものがパンフと、大全だけっていうwww
アクセは悩み中です。
普段使いできるならほしいけど、そうじゃなければいいかなぁって。
結構高いんです、あれ。
悩む…
まあ、実物を見てから決めます。

テイルズは行きも帰りも夜行バスなので、あとは有給申請を2週間くらい前にするだけです。
あとは7月のフェスタ12と、CONNECTの飛行機の手配と、アニサマの準備くらいでしょうか。
オトパは10日?くらいから受付みたいなので、それに一応申し込みをして。
GW開けたら、アニサマの2日目の結果も来てるだろうし。
5月下旬に入ったら、アニサマのためのホテル準備ですな。
あと、まもちゃんのライブの申し込みもしなければ…
いろいろやらないといけないことが多すぎるww

今日、薄桜鬼のなんかの本買いましたw
まだ開けてないので、明日にでもレビューを書こうかな。
その時に、いっぱい予約したんですけど、沖田の方を予約しそびれるっていうww
来週中には何かしら、買いに行くのでその時に、予約します。

というか、もう5月ですか。
早いですね。
1日の勤務時間は長く感じるのに、気付けば5月ですよ。
年始に頑張って取ったテイルズフェスも、今月か…
そうこうしているうちに、アニサマとかになるんでしょうね。

あ。
CONNECTですが、昼公演にはかっきーが来るので、誘ってみたら一緒に行く人ができましたー!!!
パネェw
ありがとうございます!!!!
これで無事にボッチ回避~
いや、ぼっちならぼっちでもいいのですが、避けて通れるなら通りたい…w
さて、明日もスカレをしたいのでそろそろ寝るかな。
ネタもないし。
ではおやすみなさーい。
tb: 0 |  cm: 0
go page top