FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あんなに急いで申し込んだのに…

うた☆プリの最終回のサイドストーリードラマCDのために、いろいろ雑誌を買って、締切当日に入金したのに、うた☆プリのボイスブックについているとかね!
こんばんわ。
ちょっとかぜっぴきで明日は休みたいかぐやです。

うた☆プリ人気ですねー…
私ですか?
いいんじゃないですか?
別段、今は何とも思わなくなりました。
というか、どのメーカーにもさほど踊らされなくなってきたというか。
この調子で買うゲームが減ってくれればいいんだけれど。
そういうわけにはいかないんですよねー…

イラストのためだけに買っていた、薄桜鬼の雑誌?
やっとちーさまのぶんで終わりましたね!
毎月1600円は痛かったよ!
ゲーム買ってないからこそ、買える雑誌www
あと、画集もほぼ買ってないので買えました。
表紙は書き下ろしですけれど、それ以外は全部使いまわしですからね…

全巻購入者特典はポストカードだそうで。
まあ、表紙をあしらったって書いてあったので、これまた使いまわしですよね。
1つにすると全部絵がつながるとかそういうのはないと思います…たぶん。
せっかく全部買ったので、ちゃんと応募しますよ~
ポストカードのほうが手軽ですし。

手軽といえば。
SRXFDの公式通販特典で赤タクトのポストカードがあったんですよ。
小冊子と同じ絵柄で、「冊子よりもポストカードのほうが手軽ですし」という製作者側の…というか、たぶんREDの伊東さんの配慮?で付くことになったんですが。
小冊子を常に手元に置いているため、ポストカードのほうが見ないというあるまじき結果に…w
SRXの冊子は全部手元に置いてありますよ!
だってすぐに開いていろいろ調べたいじゃないですか!!!
ま。
それくらいSRXが好きだってことです。


まったく関係ない話ですが。
今日、2011年10月3日は鋼錬のあの日なんですね。
正確には1911年だと思いますが、3 Oct,11というのは100年に1度。
しかも、たまたま偶然今日なんですね。
あの日が…
ということで今日はツイッター上で盛り上がるのかな…と思いきやRTが回ってくるだけでした。
と、言っている私ですらRTを見て、「ああ、あの日か」と思い出したくらいです。
鋼錬好きさんはあらぶったのでしょうか…
昔は好きだったんですけどね、鋼錬。
今は…
熱しやすく冷めやすいので、仕方ありません。

と。
今日は熱っぽいのでこの辺で。
明日は午後から帰ってきたい!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず