FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

快感を聞きながら

今日はけんぬと祥ちゃんのニコ生ラジオ、「快感[to]Night」の放送日でしたよ~
今日はゲストにすがぽんが登場~~~
なんか、DABAメンバー好きすぎて///
え。
1番はもちろん慎ちゃんですがwww
ドロケイが面白かっただけにみんな好感度高いです。

まあ、すがぽん関係なく、快感は聞いているので。
今日は忘れていたこともあって、5分前に入ったので後ろの方でした。
前だったらコメント必死でするんですが、後ろだったのでサイトの改装をしつつ、BGM代わりに聞いていました。
すごく面白かったです。
ナンパのシチュとかwwwwww
あのけんぬの助け方も超かっこよかったけど、すがぽんのナンパの仕方もかなりよかったです。
うん。
あのすがぽんならナンパされてもいいかも////
それくらいかっこよかったです。
いい声すぎるぜ☆

そうそう。
快感のテーマソング電撃LOVE(サンダーボルトラブ)がかかりました~
あと、TYB?のOPと。
岩Dが作詞してるそうです。
まあ、Rejetさくひんだしね。
SRXの時も思ったのですが、岩Dが作る歌詞、だいたいラップが入ってるんですよね。
あと、サビ直前にセリフが入る。
毎回そうなのでワンパターンな気がして…
ロックテイストだとだいたいは同じかな…?
バラードになると全くないんですけどね。
作る歌詞は世界観にあっていたり、性格がうまく盛り込まれているので好きなんですが…
うーん。
どの曲も同じ風に聞こえちゃうのが残念すぎる…
キャラソンだからってセリフ入れるのはやめてほしいなぁ…
多分、ネオロマになれすぎてるからかな?
あと、うた☆プリも入らないのでそう思っちゃうのかも。
キャラソンって区分けしちゃっていますが、私にとって歌は邦楽であろうと、洋楽でも、キャラソンでも、アニソンでも同じです!
いい曲は好き!
励ましてくれる曲が好き!
感動する曲は泣いちゃう!
なので、セリフ少ないほうがより好きです。
歌っぽく聞こえないのです。
ミュージカル聞いてるみたいな気分になっちゃうwwww
あ。
Erockはなかなかよかったのですよ!
それだけに残念でした…
ラジオのテーマソングなんだから、セリフいらないじゃん~と思っちゃったので。

えと。
何を書こうかと思ってたんだったか。
サイトの改装は進んでいます。
シンプルで、今回は茶色を基調に作っています。
もう作り直したくないから!←
大人っぽい感じでね。
あと、SRXのページも作っていますよ!
サイト改装をしちゃったので配置変更をやっていますが、改装終わったら同時に開通です!
バナーも新しいのに変えなきゃね!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず