FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ソニックステージ!

って書くと、「ゲーム…?」とか思いそうですが、ソニーのMP3ウォークマンの転送用ソフトのことです。
iPodをもらって以降、まったく使っていなかったのですが、せっかく持っているので布団の中とか、家で作業するときに聞こうかなーと。
そしたら、ソニックステージのCD-Rがないっていうね!
公式サイトに行けばDLできたので安心しました…
持ち腐れになるところだったよ…
とりあえず、慎ちゃんの添い寝CDだけを転送してみました☆

ひつじぐもさんから新しいシリーズが出るようです
雨枕シリーズ?
彼氏の腕の中に抱かれて、雨宿りをしながら夢の世界へ…
という(たぶん)、よくわからないコンセプトのCDなんですが、とりあえず1枚目は慎ちゃんなんで!
2枚目がきーやんで、3枚目がしもんぬですが、


1枚目は慎ちゃんなんで。


大事なことなので2回言いましたwwww
公式サイトには情報出てないんですが、ステラワースさんに載ってたので。
ステラさんの特典はSSペーパーです。
公式と比べて、ほしい方を買おうかなーと。
ちょっといまいち設定がわからないので1枚しか買いませんが、どうもこれ、6か月連続刊行みたいです。
よかったら別の人のものも買ってみたいですね~

朗読CD好きなんですよ~
ふしぎ工房から始まって、Voice Colors Seriesと感応時間、添い寝CDとそれなりに持っています。
ジャンルは違いますが、朗読CDというくくりで分けるとこんな感じ?
面白いですよ~
ふしぎ工房は悲しい話がおおいですね。
何枚か持っていますが、面白いなーと思ったのはきーやんのくらい?
結局哀しい話なんですけどね(^^;
また、新規開拓してちょっと集めたいです。

最近、何に使ってるのかよくわからないのですが、手元不如意です。
いったい何に使っているのだろう…
DVDはめったに買わないし、BDもそんなに買わない。
漫画は最近買わなくなってきて、CDはほとんどがレンタル。
雑誌は月刊誌のビズログと、隔月刊のガルスタ、季刊のボイスアニメージュ、年1回のCoolVoice(だったかな?)しか買ってない。
なのに持ち合わせがない!
おかしい…!!!
ゲームもねー。
そんなに買ってないんですけど、なんでかなーと。
イベント行きすぎなんでしょうねぇ…

今月は、明日のビズログと、うた☆プリCD、めいこいCDを買う予定です!
あと、明日買いそびれている無双の攻略本を買わねば…
最近は本すらも買わないことが多い…
CDもめったに買わなくなっているという事実を発見してびっくりしましたw
ほんと、イベント行かなかったらお金たまりそうwwwww
今はうた☆プリ出費があるので気を付けないと…!
ホントに。

さて、今日はいろいろ事情があってサイト改装が手に付きませんでした。
明日こそやろう。
うた☆プリミニゲームは音也のProがもう少しでノーミスになりそうです。
Goodがあるので王冠は付きませんが、ノーミスっていい響きですよね!
頑張ろう…
うたミュ発売まであと約1ヵ月!
リズムレッスンもそろそろ11000点越えたところで止まってるので、もうちょっと頑張りたい!
頑張ろう!
うん!!
というわけで、寝ますw
おやスズキー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず