FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Wonderful Worldみました。

浪川大輔初監督作品、「Wonderful World」。
DVDをやっとこさ買いましたので見ましたよー

内容は…
これ、R12くらい指定したほうが良いんじゃないですか、という感じですね。
もとからそんなに小さい子供が見るわけではないと思いますが、人がバンバン死んでいきます。
これはもう、Weiβ並みですよ。
直接的な表現はありませんが、普通に死んでいきました。
びっくりです。
最後はちょっと感動して?しまって泣きましたが…

それでですね。
メイト限定版にはスピンオフドラマがついているわけですよ。
無駄にキャストがいいっていうあれです。
ほんとにねぇ。
泣いた涙が引っ込んでしまうくらい大爆笑で。
ほんとにほんとに大笑いしてしまいました。
あのシリアスな本編の裏でこれ?!Σ(゚Д゚;)
という感じでした。
ほんとに…
いや、祥兄さんがいい味出してたけれどw
チイチがひどいです。
脱ぐなよwwww
あの人脱ぎすぎですwww
ほんとにネタでしかありませんでした。
本編の後に見るのはいいけれど、前に見てはいけません。

そんな映画でしたよ~
明日くらいにメイキング見ます。
今日見ようと思ったんですけど、アイコンすら作れなかったのでやめました。

あ。
ときメモGS文化祭当たりましたー!!!!
さっそく交通手段を手配です!
17日は会社があるので帰ってきて、バタバタと用意して夜行バスで行きます。
帰りはどう頑張っても新幹線になるので夜行バスで行こうかと…
仕事がなければ前のりしてキラフェスに行くのですが、10日、11日、17日、18日のどれかに仕事に出なければいけないのです…
10日は遙か祭(当たれば。
11日は夜行で帰ってきてお稽古(ほかの日に振りかえれないので行かないと。
17日キラフェス…?
18日ときメモ文化祭
なので、17日に仕事に出るしかないというか…
この17日の分の休日出勤を10日の遙か祭行くために振り替えます!!!!
何を隠そう、10日は会社あるんですよ…
でも、行きたいんで!
べしが来るから仕方ない。
そんなわけで、3月に入っても予定でいっぱいです。
嬉しいけれど、私、いったいいつになったら原稿するの…

私信
S嬢へ!

私、しんのす運マジでないのですが、広樹運はありますよ!!!
なんせ去年の広樹イベント、全部会社が休みの日でしたからね!!!
諸事情で行けなかったスタクリも土曜日、おやすみでしたし!!
いったい何なんですかね、この運!
あ。
なみー運は上々ですw
ペルソナも落ちる気がしないwww
落ちる時は落ちますけどwww

ネオロマ運はイイですよ!
去年のJOFはお手伝いだった時に外れたくらいで、ここ3年くらいは外れ知らずです。
大阪と横浜、両方あたっちゃうくらいの強運なんで、今度の遙か祭も落ちる気しませんww
ペルソナよりも落ちる気しませんよ!!!
結果が3日なので、何とも言えませんが、落ちてたらショックですね!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず