FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

パソコン変えたー!

ついにパソコンを新調しましたー!!!!
イェー!!!
やっぱり作業できるパソコンとネットができるパソコンは同じものがいいですね!
手間が省けます。
たった3日間くらいでしたが、面倒で、面倒で…(^^;

今回は本体だけを購入です。
ソフマップで販売しているいわゆる「バーガーパソコン」というものです。
ソフマップが組立してくれている?パソコンで、本体・キーボード・マウスくらいしかついてないんですよね。
モニターを持っているので、買う必要ありませんし。
それをね。
また自力配送したものだから重くって!!!
25キロくらいあったんじゃないかと。

ツイッターで
「デスクトップパソコンを持ち帰りしたアカウントはこちらです」
ってつぶやいたら、すごく反響がありました☆
そりゃありますよねー。
ほとんどの人が
「え!ノートじゃないの!?Σ(゚Д゚;)」
というwww
まあ、普通はノートだと思いますよね。
デスクトップを持って帰ってくる私はいわゆるバカです。
いいんです。
すぐにほしかったので。

あらかたインストールや設定も終わったので、今日は寝ようかなーと思います。
これでやっと止まっていた原稿も進められます…
tb: 1 |  cm: 0
go page top

エルクローネのアトリエプレイ中

シュテファンルート終了しましたー!!!
シュテファン、出れてからがものすごくすごかったです。
なににでも好意的になってしまったので、何回も何回も
「え、あなたそれでマジ大丈夫??」
とツッコミを入れてしましたよ(^^;
デレデレでしたね。
後半までの嫌われっぷりからするとほんとに、頭打ったのではないかと思ってしまったくらいでした。
ほんとに…
あのデレ方はすごいですね。
びっくりです。

無事に終わりました。
最後結婚するんですねー。
錬金術を応援するみたいなことを言っていましたが、最終的には自分につき合わせるとかどうなのwww
ある意味大爆笑でした。
でも、デレるまでが長すぎましたね…
ほんとに。
慎ちゃんじゃなければ耐えられませんでしたよ、まじで。

現在はラルフルート中です。
ラルフが出てくるたびに可愛い、可愛いとなってしまってなかなか進みません。
どういうことでしょう…www
がんばります。
tb: 1 |  cm: 0
go page top