FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ネオロマンス・フェスタ13 簡単なレポ2日目夜

千秋楽公演の簡単なレポ!
すでに時遅しな感じですが…

諸注意担当はアーネスト。
「ネオロマンス、フェスタ」をカタコト読み、ネイティブ読みで発音してくれるとしょっぱなからサービス全開。
「会場内でたけぽんをみつけたら…そっとしておいてあげてください」
「わかりましたか、保志さん」
とか、いろいろ声優さんの名前を出しつつ注意事項を伝えていってました。
ユーモアありすぎて、始まる前からすでに爆笑。

ライブコーナー。
しょっぱなが友雅と鷹通のデュエット!
まさかこの曲が!!!という感じでびっくりしました。
蛍の灯籠といい、遙か1のキャラソンが多めでしたね。

たけぽん、べしは新曲のみ。
どっちか夜に回してほしかったのですが、夜だけ参加の和彦さんがいたので遙かソングばかりが偏るのを回避させたかったのかな?

速水さんが夜は2曲でした。
どっちもダンサーさんをひきつれて歌って踊っていました。
歌いながら左右にきちんと移動していくのが何とも素敵で!!!
すごいなー
かっこいいなー
と、思いながら見ていました。

ロマンティック川柳。
今回は最多の7名。
速水さん
賢雄さん
和彦さん
茂ちゃん
べし
マイコー
日野ちゃま
でした。

今回のテーマは「遊園地デート」
「遊園地」から始まる川柳でやっと5文字!とキャスト一安心ww
確かに「水族館」やら「ショッピング」やらと微妙なラインのものが来ていましたからね。
特に韻を踏んだ面白系の川柳ではなく、「おお!」と思えるものがでそろっていました。

で。
ほとんど忘れたんですが、べしが詠んだ川柳

「遊園地 はしゃぐあなたが 愛しくて」

で、会場はキャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ですよwww
初々しすぎるというか!!!
自然体すぎて超可愛くて、私はその日3回目の頭パーン!
本人いわく、
「何が恥ずかしかったかって、事務所を通して提出してください、って言われたので事務所のデスクさんにこれを伝えるのが1番恥ずかしかったです!」
何この可愛さ!!!
ほんとべしは可愛かったです。
死にそうでした…ww

そのあとの日野ちゃまやマイコーが発表する前に
「優勝!」
と速水さんに宣言されていましたwww

優勝はいわずもがな、べし。
初々しさの勝利ですかね!
ほんっとにかわいかったです////


メッセージコーナー
遊園地デートでした。
これ、1番最後の公演レポに書くのもなんですが、ロマンティック川柳とリンクさせてたんですね~
途中で気づきましたが、レポに描き忘れていることに今気付きました(遅。

最後担当はコルダ。
土浦が観覧車。
夕日がよく見える、というくだりから
「そっちの方がよく見えるのか?」
で隣に移動。
顔が近すぎてたじろぐというか、恥ずかしがる土浦。
すっごい可愛かったです!!!

衛藤がパレード。
「そんなに急がなくたってパレードは逃げやしないよ」
からの
「はぐれそうだから」
で肩を抱き
「こっちばっかり見るなよ。パレードを見に来たんじゃないの?
ま、まあパレードが終わった後でならずっと見ててもいいけどさ」
と、いいツンデレ具合を発揮!!!
ちょっと!!!!
かなり衛藤にときめきました/////
流石衛藤///

最後理事長。
靴ずれした

靴を脱がせる
で会場内はすでに半分くらいが死亡www
かっこよすぎです、夕夜さん!!!!

3人そろったところで、
「あれ、土浦くん、髪型変えた?」
速攻のアドリブで健兄たじたじwww
靴を買いに行った…んだったかな?
それを待つ3人、というシチュエーションでした。
最後というだけあって、かなり良かったです!!!

エンディング。
スペゲスのやましんさん、パンダの靴をはいて、頭に物販のコサージュを2個付けて登場ww
「石田家がこんなのばっかりだと思われるのは…」
とたけぽん、結構言いにくそうな感じにツッコミコメントしていました。
でも、あのパンダの靴は超可愛かったです。
にあってるしね、やましんさん、可愛いwww

仕切り直して最後のあいさつ。
たいてむ、今回はちゃんとCD・DVD-BOXの紹介していましたwww
昼公演、忘れてましたもんね~

たけぽんは相変わらず花が多くてですねwwww
隣にいるのがべしだから?w
信くんより安心できるのがほんとにかなり付けていましたwww

べし、帽子にコサージュ付けていたのですが
「竹本さんからお借りしました!」
って、借りたのかよwwww
ピンク色でとてもかわいいなーと思ってみてたのにwwww

と、こんな感じでした!
エンディングメッセージ、1回も触れてなかった…
すいません、忘れてしまって…

今回はライブメインというのと、筆記具忘れたのでかなり短い&割愛多いレポですみませんでした!
次からはきちんとメモを取って、ちゃんとそれを見ながら書きたいと思います!
2公演くらいなら覚えていられますが、流石に全通は覚え切れてませんね…
反省。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

塗り塗り

久しぶりフーキーズ聞きながら、作業していました。
諸事情でお手伝いをすることになったのですが、初めてのことで結構頑張ってやってます。
今朝なんて気づいたら4時でwww
おっと、妹を見送りに行くから6時に起きなきゃいけないのにwwww
と思って、あわてて寝ました(馬鹿。

今日、妹がついに旅立ちました。
ついに一人っ子かぁ…
次に妹に会うときは結婚式の前でしょうか。
まあ、なんにせよ無事についてると思われるのでそれでいいか。
きちんと起きて、空港までお見送りしてきました(*´▽`*)

そんなわけで、今日はあんまり寝てなかったのですが、途中で作業に飽きて、お花ばらしていたら眠くなったのでお昼寝しようとしたら、4時間という普通の睡眠をとってしまいました(爆。
バカすぎるwwww
2日目のレポ書けなかったよ!!!
というわけで、明日書きます…
そろそろ記憶があいまいになってきたぞ…


先日、というか結構よく聞くのですが。
私のこのしょうもない日記を日参してくれる方がいらっしゃるようで。
たまにネタがないときにやる「どうしてこうなった」的な考察が唐突すぎて面白いといわれました。
まあ、突然思いつくので突然書くんですが、この辺B型だよなー…と。

何かのきっかけで、自分の中でつながっていってそのネタを書くことになるのだと思うのですが、そのつながりを書かないので「なぜにこの話になったの!?」と思われるそうです。
まあ、自分の中で完結してるので書きませんよねwww
だめすぎますがwww


どうでもいい話ですが、べしの情報共有をするためのbotをフォローしているのですが、通常は定期ポストでべしのフリートークやら、発言やらが流れてくるのですが。
その中に
「I'm not a Tonosama. I'm Chinami!」
があって爆笑しましたwwwww
管理人さんすごすぎるwwww

これは八葉爛漫2の「アーネスト・サトウの英会話教室」のべしのセリフですね。
べしというか、チナミのセリフです。
このDVDはほんとに何回も見ていますね!!!
特に!
特に英会話教室が面白いんですよ!!!!
見てない人は見てほしいです!!
いちいちカメラ目線なてらしーが憎いwwww

あ。
てらしーで思い出した。
てらライブの物販のメガネ購入しました←
え。
いや。
なんとなく?
届くの9月みたいなんで、届いたら写真撮ろうと思いますwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず