fc2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いい加減にしろと

メイズ
流石に4日目になったので今日で最後です。
これも、ハンプトンコート・パレスの写真です。
ガーデンメイズに入った時に撮影しました。
ほんとに樹木でできた迷路でしたよ~
がっつり見えていますが、柵で迷路を作ってから木を植えるようですね。
ほんとに迷います。
先に入ったはずの義姉が1番最後に出てきました←
先に入った母もいつの間にか後ろにいて
「あんたと一緒に行く!出ないと出れない!!」
と、言って付いてきましたwww
そんなところでしたよ~

今日は21時から2.5次元テレビになみーときーやんがゲストで出演するということだったので、見ていました。
ほんとに、なみーのディスられっぷりがwwwwwww
おいしいですよねーwwwwww
そんな浪川氏!
ママチャリのDVDが今月発売だそうで。
いや、買いますけど。
買いますけど、ほんとにママチャリ乗ってるだけのDVDなんですねwwwwww
途中でヤのつく自由業の人に絡まれたとかwwwww
大丈夫なんですかw
是非みたいですが、カットになっているかもしれませんね。
なんというか…



アクロス、パネェ



アクロス、なみーと山ちゃん筆頭の事務所ですよね?!
と思いましたが、なみーだしな…←

昨日発売したロデオ、5枚目のアルバムはなんとオリコンデイリー1位だったんですね。
おめでとうございます˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
なんというか…

ロデオも大きくなったなぁ…

私が知ったころはちょうどInfiniteの頃なので、名前が売れだしたころでしょうか。
はー…
年末はFC限定ライブがあるそうで。
29日から誰か泊めてくれませんかねwwww
当たったら行きたいですwww
29,30日と止まって31日の限定ライブに参加して帰るっていう。
当たればいいですけど、当たらないですよねー…
大阪でマモがカウントダウンライブするので、どんな感じになるかはわかりませんが、FC限定のカウントダウンライブですし!!!!
一般があるよりも0.1%くらいは当たる確率が上がったのではないかと。
そんなことを考えながら、シンデレラ、よっちんのキャラ、チャンスが失敗したので、最初からやり直します。
くっそー…
あと2人なのになー…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず