FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気づけば。

いつも思うのですが、日記を書いているとこんな時間になるんです。
何故だ…!!!!

今日はランクアップしましたー!
といううれしはずかしGS報告な日記を書きましたがwww

実はゲーセンに行く前に「仕事が辛い」「もう行くのが嫌だ」と言って親を困らせてしまいました。
仕事ができなくて辛いのですが、どちらかといえば自分が不出来で仕事ができないのではなく、する仕事がなくて毎日暇を持て余していて辛いというか。
まだ移動してきて1か月。
する仕事がなくて暇で辛いなんて言える立場じゃないとわかっているのですが、周りはすごく忙しくて…
すごく申し訳なくなってしまうんですよね~
「半年経って今と同じ状況なら、俺からも言ってやる」
と、父が言ってくれたので半年は様子見というところです。
あ。
父と同じ職場なんですよ。
以前は違う支店で同じ会社だったんですが、今は同じは支店です。
流石に父が就職先に、と選んだからかちょっと責任を感じたのかもしれません(^^;

そのあとに憂さ晴らしにとガンストしに行ったんですけどね。
今日はランクアップするまで帰らないぞー!!と気合を入れて行ったので、無事にランクアップしてよかった…
ランクアップもそうですが、一応「1日使うのはこれだけ」と決めているんですよ。
際限なくやってしまいますからね。
それでなくてもかなりの金額をガンストに投資していますからね…www


ガンストトークで忘れかけていましたが。
スターライトクリスマス、略してスタクリ。
無事に全通です!!!
全通チケットと、いろいろ事前予約したら45000円行ったwwwww
12月は買おうと思っていたゲームは買わないようにしたいと思います。
それでなくても何となくワンド2FDを予約してしまったのに!!!
あははwww
相変わらず遠征です。
いいんですよ~
遠征楽しいですから☆

これで無事に12月にミラちゃんとバーストできそうです!
12月にバーストするときにはFランクといわず、Eランクになっていたいですね!!!
最終的にガンストの話に戻ってしまったwwwww

昨日の日記、ミラちゃんとエアリプしたりエアリプしたり、エアリプ(ry でミラちゃんを爆笑させ、
短くて苦情が来たので、改行を使って~ でミシェルの爆笑をいただきました。

何故だ…
そんなに面白いこと書いてないよ??


そうだ!
明日は周防さんのCDが届くんですよ~
楽しみ楽しみ♪
結構すごいらしいですwwwww
ちゅー攻撃とかアマゾンさんのレビューに書いてありました。
楽しみすぎるwww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

GS日記。

行ってきました~
今日も。

さて、今日はリザルト画面の撮影をしてきました!
やっているときはあまりわからないのですが、評価がいいときと、悪い時ってどういう差があるのかなーと思いまして。

先に今日の感想。
今日は15戦6勝9敗。
勝率は約3割。
比較的勝率は安定してきたので、立ち回りが良ければ勝てるときが多い、という感じでしょうか。

今日はWPの検証をすべく、標準のアサルトとレンジャーを使ってみました。
両方使って、レンジャーのほうがやっぱり戦いやすいかなぁと。
アサルトを使い慣れていないということもありますが、シールドがある分的に近寄ってしまい格闘で倒されるということが多かったように思います。
9戦やって3勝してるのでやっぱりWPではなく、立ち回りかなと思われる部分もありますが。

アサルトはレンジャーと違って左手にシールド、サイドがダブルガンよりも射程距離が短く、結構近寄ることになるような気がしました。
撃つのは右手だけに集中できるのですが、シールドを張ると前方が見えにくく、マップをしっかり見てないと近くに寄ってきている敵に気づかないな、と思いました。
確かに接近戦に持ち込めるし、同じコストのレンジャーよりも耐久力が高い分生き残る可能性が高いというのはありましたが、レンジャーほどのお手軽感がないかな、という感じです。

レンジャーは6戦2勝。
やっぱり勝率は3割なんですよね。
結局はWPではなく、立ち回りということになりそうです。

アサルトを使って思いましたが、まずはレンジャーの距離感が慣れてきているので、レンジャーで頑張ろうと思います。
右手1本に集中できるといいつつも、あんまりシールドを使わないときほど勝てたような気がするので、シールドなくて勝率が一緒なら玉数の多いレンジャーでいいんじゃないかな、とかwww
浅はかかもしれませんが、まあ個人の考えなんで。

今日のハイスコア
いつも評価の悪い私ですが、この時はA判定でした。
持っている武器はレンジャーですね。
アサルトは黄色いのです。

今日の6勝。
レンジャー、アサルトともに3勝ずつ。
さっき撮影してきたDスコアの時はアサルトでした。
AとBはレンジャーでした。
全部取ってこいよとwww

この評価Aの時は死ぬ寸前だったのですが、1回も死なずに勝つことができました。
それでAなんだと思います。
やはり、1落ちもせずに終わるということが大事なんだなと気づきました。
そしてこの後うれしい画面に!!!


ランクアップ!
そう!
初めてランクが上がった前回。
こんな画面になると知らずにカメラを構え損ねていたんですよね。
今回はきちんと構えられたというかwww
なんとかG1まで上がってきました!!!
上がったとたんに負けましたが!

負けた時は孤立してしまい、仲間の元に戻れないとなっていることが分かりました。
比較的突っ込んで行っても、周りに味方がいれば何とかなることが多いというのもわかりました。
武器の射程範囲ギリギリで立ち回ることの大事さを知りましたね。
今度行くときはその辺も気を付けたやりたいと思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず