fc2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

禁断吸血鬼

の慎ちゃんが出ている分をやっと聞きました~
はー…
とてもいい慎之介でしたね(≧∇≦*)
満足です。
前回(下野)はあまり好みではなかったため、全部聞くのが苦行でしたが、今回はとても楽しく聞けました。
序盤は結構爆笑しましたけどもwwwww

こう思うと、慎ちゃんのこと、好きですよねー
べしも大概好きですけど、慎ちゃんはゆるぎないです。
本人が好きだからでしょうか。
たいていのことであれば許せてしまうというか。

でも、1番危ないのはデレしかない場合ですね。
べしが現在そうですけども。
デレしかないと萌え充したくてついついいろんなものを購入してしまうというか…
ほんとねー…
わかってたけど!
見てる人も「わかってたけど!」とツッコミを入れてそうですがwwww

後は誰でしょう。
浪川?
なみーさんをネタにした日記、結構あげているのでそろそろネタも尽きてきたんですけどもwww
なみーさん好きですよ~
CLAMP Fesに行こうかと思っていたくらいには好きです。
余裕がなくてやめましたけどもwww
なんで好きなんでしょう?
よくわかっていません。
存在が面白いからとか。
そんなところでしょうね←

そうそう。
ずっとやってなかったシノバズセブンの大河、クリアしました~
んー…
よくわからなかったです。
ちゃんとゲームやってたんですけど、意味が分かりづらいところがいっぱいありまして。
ふむ。
今後は買いませんが、はてさて。
コメントに困ります。
そして最後の文化祭で流れるムービーもまた意味が分かりませんでしたね。
歌うコンセプトはわかりましたが、何故にあのムービー?
直前での天才的発覚もよくわかりませんでしたし。
いろんなものを詰め込んで、結果よくわからないまま終了したというか。
やっぱりゲームでのダミヘは微妙です。
アンケートも締切過ぎていますが、送らなければ…
日付忘れてたんですよね。
そんな感じです。

今日は禁断吸血鬼を聞きながら絵をかいていたら、悶えすぎて失敗しました/(^o^)\
どうしよう!!!
明日書きなおします…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず