fc2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

何書こうと思ったんだっけ

2/16阿部敦王様ジャングル当選しましたー!!!!
やったね!
というわけで。
2週連続でべしに会えるよ!!
なんなら2/3もミシェルに会いに行きがてらガンスト行っちゃう!?
3週連続とかやっちゃう!?

という馬鹿なことはやりません。
土曜日ならともかく、日曜日はお稽古ありますからね。

いやー。
あの緩すぎる王様相手にちゃんとべしがトークできるのか!
ここが見どころですね~
昼の部も夜の部も両方当たりましたからね!!!
えへへへ。
楽しみです♪

というわけで。
べしの王様ジャングルもあたったし、今日はべし運が絶対上向き!
帰りにガンストいってレベル上げてくるぜーーーーー!!!
ってつぶやいたら
フォロワのMANAさんに
「ランク上がらないフラグ。わかってる?」
と言われました。
くっそー。
なんやねん、絶対あげたるわ!!!!!!!
と思ってゲーセンに行って来ましたよ。
結果。











上がらなかった…











上がらなかったというよりも、ネシカが行方不明で手元になかったんですよね。
上げようがなかったというか。
サブをやって腕ならしだけでもやろうかなーとも思ったのですが、メインなかったら結局意味は無いのでやめました。
しょんぼり(´・д・`)
せっかく行ったのにぃ…

あ。
いなくなってたメインのネシカは家から無事に発掘されました。
水曜日に出かけた時のカバンに入っていました。
普段入れないようなところに入ってたので、かなり必死で探しましたよ…
ちゃんと財布になおすようにしよう。
気をつけないと。
今日は無理だったので、明日気分が上向きだったら行ってきます。
どうかなぁ…


閑話休題。
遙か八葉抄、T-BOX情報来ましたね。
やはりというか、PS2版と内容がほぼ一緒で良かったというか、悪かったというか。
知っている方も多いかと思いますが、私が遙かにハマったきっかけは劇場版の舞一夜を見に行ったからです。
話が全くわからなかったので、ゲームを始めたのですが、その時買ったのが遙か八葉抄と、舞一夜とのツインパックなんです。
両方ともT-BOX(当時はP-BOXかな?)を購入したことがないので、いい機会なんですよね。
八葉抄PSPだとやりやすくなりますし。
それに鷹通とイノリ以外のED見ていませんしねー…

もうちょっと悩みますが、買いそうですね。
ダメだなぁ…
それでなくても無双7が出るのに!!!
しかもJOF3も声優乱舞もアラモも行く予定なのに!!!
JOF3は確定ですけども。
下天との同時購入企画があるので特に悩んでいるというか。
もうちょっと考えましょうね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず