FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ヤンエロ~愛するが故に~

2013年1月25日発売。
ダミーヘッドマイクを使用したヤンデレになっていく彼氏のシチュエーションCD。
初回盤にのみ、ヤンデレにならなかった救済ルート収録。
CV:皇帝

感想。
一言で言うと、怖いです。
私はあまりヤンデレに興味はないのですが、CVに惹かれて購入しました。
それだけに怖いです。

CDが始まった時からヤンデレなのではなく、最初は普通の大学の先輩です。
告白して、そこから付き合い始めるのですが、しばらくは普通ですね。
途中からちょっと発言がおかしくなりつつありますが、そのあたりは理性で押し殺しているので比較的普通です。

終盤、バイト先にいった当たりからおかしくなってきます。
その後が救済ルートと通常ルートの分岐になります。

この段階では初回盤しか発売してないので、初回盤の話ですが。
救済ルート
通常ルート
の順で収録されているんですね。

救済ルートはほんとに普通の最後でした。
ヤンデレの気配はありましたが、理性で押し込めてなんとかなったみたいです。
普通に幸せそうなカップルのお話でした。

通常ルートですが。
部屋に閉じ込めて、鎖でつなぐというなんとも言えない有様になっていました。
ヤンデレってこういうものなんでしょうか…?
普通にベッドシーンもありますしね。
18禁ネーム使っているだけあって、そういうシーンを入れてきたのでしょうか。
エンディングまでにもありましたが…

ステラの特典として、CD後の話が少しだけ載っているSSがありました。
彼女、言語認識能力がなくなるんだそうです。
その後言葉をしゃべることができなくなるとか。

ヤンデレって怖いですね。

他のCDを聞いたことがないので比べることはできませんが、思ったよりも本格的な内容だった気がします。
明記されていませんが、CVが18禁ネームなので、そのへんは理解して購入したほうがいいと思います。
ダミーヘッドマイクということですが…
さほど印象に残るものではありませんでしたね。
私があまり興味ないというのもあるかもしれませんが(^^;

* * * * * * * * * * * * * * * *
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず