FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

積み上がっている漫画が

ふと隣を見ると、コルダ3のコミックと愛だの~の新刊が積み上がっていました。


…。


いつ買ったんだっけ。
07-GHOSTも積み上がっているけれど、これは何巻から読んでいないのだろう。
思い出せません(爆。
これはずーっと話が続いているので、新刊が出るたびに1巻から読み直すのが面倒になってずっと積み上げているんですよね。
前回読んだのは8巻が発売された時でしょうか。
1週間くらいかけて1巻から読み直しましたwwww
今手元にあるのが…

近々読み直します←

コミックも久しく買ってないので、次の巻なのか、1冊飛んでいるのか、すでに持っているのかよくわからないんですよね。
ダメダメ。
きちんと管理せねば…

本屋でバイトを指定た頃は毎日のようにコミックやら雑誌やら、小説やらを購入していましたが、こうも買わなくなるのですね。
毎月本代に3万以上使っていたのが懐かしいです。
今は…
よっぽどのことがない限り本代だけで3万は超えませんし、CDやDVDもまとまって発売されない限り3万くらいになりませんしね。
2月と3月がかなり危ないです…
結構発売されるものがかぶっているんですよね。
三國無双にの勢力別CDとか。
4枚同時はやめてください。
一気に買えないじゃない!!!
コーエー厨はこうやってお布施を収めていくのです…
フフフ。
イベントあるんだから自重してよ、コーエーさん。
ついていっちゃうけど!

と。
久しぶりに夜更かししてしまいました。
早寝しようと思ってたのにー!!!
明日休みだからいいか(・∀・)
tb: 0 |  cm: 0
go page top