FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

源狼、琥太郎、忠信ルートクリア

寝込んでいたのでさくさく進んでますよ~
2人一気に終わりました。

まずは琥太郎ルート。
天邪鬼というか、小学生みたいな「好きな子はいじめる」タイプ。
思っていることをすべて180度回転させて発言してくるので、イライラすることもww
持ち上げておいたらいいかな?とか。

琥太郎ルート、最後の選択肢を選び間違えるとバッドEDでした。
スチルついてるとか、優遇されてますねー
まさか…
とは思いましたが、殺されちゃいましたよ(^^;

常に喧嘩腰なのですが、他のキャラルートでは見せなかった、見えっ張りなところがかなり浮き彫りにされていて、こんなキャラだったっけ?と違和感がありました。
口ばかり達者で実力が伴っていないキャラになってしまっていました。
ちょっとやりすぎでは…?

ルートをクリアしたあとでは、琥太郎が1番成長しているなと思いました。
大人になった?
落ち着きましたよね。
少年から大人になっていく過程がゆっくりと描かれていて、とても良かったと思います。
ほかルートとの違いがありすぎてちょっと微妙な気もしますが、成長を描くにあたっては良かったのかもしれません。


次。
忠信ルート。
ほんっとにこいつは女好きだなーと思いました。
話しかけやすい雰囲気があるからかもしれませんけれど、発言全てがウソっぽいというか。
それなりに面白いのですが…
思ったより、普通でしたね。

1番気になったのは、弓を射る時のスチル。
あれ、弓の持ち方間違ってますよね?
弦?に指を引っ掛けているのですが、あれって引っ掛けないはずでは?
とても違和感。
一応、遙か3の譲も弓使いなので何回か見たことはありますけど、違っている気がするんですよねー
それに気づいた瞬間一気に覚めちゃいました(^^;
細部をしっかりして!

ちょっとした誤字も多いのでなかなかシナリオに入り込めませんでしたね。
面白いと言うよりも先に違和感を感じてしまうので、なんとも…
え?え??
と思っている間に話が終わってしまいました。
あれー?

今は義経ルートです。
もうすぐ終わりますが。
あとは御影を残すのみ!
頑張ります!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず