FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スーパーヒーロー大戦Zみてきました

今日は映画を見に行ってきましたよ~
簡単な感想を。
※ネタバレ含みます

ウィザードとキョウリュウジャー、ゴーバスター、宇宙刑事をメインにすえた映画でした。
ウィザードからはメインの面影堂のメンバー全員。
キョウリュウジャーはメインの5人。
ゴーバスターはメインの3人と司令?含め5人。
宇宙刑事からは3人が登場。
その他、ゴーカイシルバーが間に立っているという不思議な組み合わせでした。
スーパーヒーロータイムは3作品前までがかなり活躍していましたね。

敵の大元はやっぱりショッカーなんですね。
ここ最近はずっとショッカー相手に戦っている気がしました。
魔法の力を得て強くなった!!!という割に、魔法の使い方が微妙。

ウィザードも魔法使いの割に、戦闘はほぼウィザーソードのみ。
使った魔法はビッグ、コネクト、チェイン(という名前か忘れた)くらい?
もっと使えば楽に勝てたのではないか?と思いましたが、ウィザードが魔法をバンバン使ってしまうと、他のライダーや、戦隊メンバーたちの活躍が半減してしまうからか…
宇宙刑事の設定はほぼ知らないので「ふーん」という感想のみ。
ギャバンのじょうちゃく?がロックされてしまうのですが、なかなか解除されないときにシンケンイエロー登場。
ショドウフォンで「解」の文字を書いて一発で解除してしまいました。



ショドウフォン反則技すぎて…


キョウリュウジャーには6人目のキョウリュウゴールド?が登場し、ウィザードが合体ロボに入った時の位置に今後はいると思われます。

なかなかおもしろかったのですが、ウィザードと、シンケンジャーがいれば世界は平和になるんじゃないかしらと思った映画でした。
魔法もそうだけど、ショドウフォンもある意味最強wwwww


そうそう。
ダブルはサイクロンジョーカーで登場しましたが、戦っている場面は一切ありませんでした。
何故だ!!!!!
電王はあったのに!!!!
いつも思うけれど、俊彦さんしゃべりすぎですwwwww
やたらとモモの声だけが聞こえますwww
面白かったですよ~

今回はアクション監督におぐらさんが起用されていました。
いつも宮崎さんなのでびっくりしました。
ちょっとまえの戦隊VSの時?はゴーカイレッドのアクターさんがアクション監督をしていたらしいので、今後は増えてくるのかもしれませんね。
おぐらさんというのは、普通のテレビドラマやライダー映画でもエキストラで出演しているスーツアクターさんです。
電王のリュウタロスのアクターさんでしたね。
顔出しが多いのにほぼ見つけられませんwwww
何故だwwww
今回は全ライダー、全戦隊が登場したので、JAEのそうそうたるアクターさんが出演していました。
スタッフロールで見つけられたのは、メインを除けば押川さんくらいでしたけどwwww

今回は珍しく単発映画がありましたね。
次は夏か…
それまでにキョウリュウジャー、追いつけるように見始めようかな…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

かきかきかき

お絵かきしています。
5月の最初の週の絵を書いています。
ですが…
体調が芳しくないので、線画すら出来ませんでした…
明日がんばろう…

下天は信長、信行はコンプしましたよ~
百地は1周めでちゃんとコンプ出来ました!
信行は落としていた差分違いのスチルを回収しに行っていました。
現在は光秀ルート中です。
兄様の疑惑イベントが起きたのかしら…
その辺が曖昧です。

あとでバッド回収のためのセーブポイントを作っています。
光秀ルートが終わったら、バッドの回収に行きたいと思います。
何気に、下天は1周でフルコンプできないので、めんどくさいです。
遙かはそんなことなかったのにぃ!!
地味に力の入り具合がwwwww
明日も頑張るぞー!!!
明日はちゃんと起きれたら映画に行ってきまーす。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず