FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

明日はラヴコレ!

最近よく参加しているラヴコレ。
明日も参加します!
コルダのプチコレにも参加させて頂いています。
明日の日記では設営の様子なんかをうpしようかなーとか。

で。
ネイルやりつつ、溜まっていたガイムみました~
結構急展開ですね。
相変わらずこうたくん…
目の前のことに一生懸命ですね。
ああいうキャラ好きですΣd(≧∀≦*)
ねーちゃん大好きだしな!←

みっちーがみたヘルヘイムの森の真実っていうのがとても気になります。
あれ、画面に映りませんでしたよね…?
残り半年で終わるのかなーと不安でいっぱいですが、ちょっと話が動き出した気がします。
次世代ライダーはあと何人登場するんでしょうね。
サガラは結局なに考えてんだよ!
ツッコミ入れつつ見ています。
ほんっとに主任じゃないけど「何故こんな放送を…」って思いましたし(゚∀゚)
明日放送分がとても気になりますが、飛行機乗ってる間に放送するので、帰ってから録画で見ます。
いつも録画ですけどーwwww


100コルの話。
そういえば、先日のメンテナンスで柚木の41楽章からの追加、来ませんでしたね。
きそうだなーと思っていただけに…

現在は
月森 42楽章
土浦 42楽章
志水 41楽章
火原 26楽章
柚木 40楽章上限
加地 40楽章上限
翔麻 39楽章
衛藤 40楽章上限
王崎 38楽章
金澤 38楽章
葉介 39楽章
吉羅 38楽章

という感じです!
火原が遅れがちなので、現在火原を進めています。
翔麻は簡単に終わらせちゃうと追加来るまでが辛いので、のんびりのんびり進めています。
主に手持ち楽譜の上限が来た時に、過去楽譜の翔麻を弾いて進める、といった具合なのでほぼ進みませんwww
今日、加地が40楽章のイベントまで見終わりました。
いやー。。。
毎日頑張ってやればここまで出来るんですね!
通常イベントでは(翔麻と衛藤以外は)課金していませんし。
衛藤は課金というか、翔麻が好きになるまでお気に入りキャラだったのでシリアルコード系が全部衛藤なんです。
だから、それなりにアイテムもあったりとか…
知ってからはシリアル入力するときに違うキャラをお気に入りにしたりして対応しているのですが、最近好感度上昇アイテムってシリアルでくれませんよねー
感性とか体力回復とかそんなのばっかり。

下天刻の詩Android版配信開始でかつサンドもらえましたけど、何故にかつサンド?
いや、いいけどさ…
下天なんだから、それにちなんだもうちょっと違うものを…

とは思いましたが、実際の所アバターも上限超えてていくつか捨ててますしかつサンドで良かったのかもしれませんね。
できるだけアバターはプレゼントボックスから出さないようにしていますもん…
何回かトランクを購入して今はアバ、60こ持てますが結構つらいものがあります。
すぐに上限超えちゃいますし。
初期って確か35こでしたっけ?
よくなんとかまかなえていたよな、自分!と思いますもの。
当時は4人位クリアしていたので、限定イベでアバター2こほどもらっていましたし…
ねー。
すごいです。

週明けから久しぶりの全国大会ですね。
楽譜がほしいので頑張ります!!!
活発なチームに入れるといいなぁ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず