FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

テンション上がって

お絵かき中です。
ツーショット絵を書いているのですが、昨日1人目の線画を終わらせ、影を2/3つけたところで終了。
今日は残る部分を仕上げ、線画処理が終わりました。
明日にでも彩色、加工と終わらせたいですね!

今書いているのは2月分の月間絵です。
いわゆる「3月号」です。
今月は絶対に帯刀を書く!!!!
この前描いた帯刀。
何故か気に入らなくて…
まあ、5が続くのもどうかと思ったのと、今泰衡・九郎を書いているのですが、ちょうど3月号で1周年なのです。
最初九郎さんから始まったので、キリがいいし、九郎さんにしちゃえー!!と思って書きました。

でもね!
帯刀書きたいのです!!!
難しいんですよねーあの人。
私の思うように動いてくれないというか。
九郎さんは「仕方ない」って言って結構なんでもやってくれるんです。
泰衡も「まあ、九郎がそう言うなら」みたいな感じでなんでも作ってくれるんですが…

帯刀さぁあああん…
なんで書いたらいつもあなたは
「君は馬鹿なの?( ・´ー・`)ドヤァ」
って問いかけてくるんですかねぇ…!!!!!!
先が処理をしている間に心が荒んできて進みませんよ!?
いい加減にモデルになってくださいよ!!!!!

帯刀さんにお願いできるようになる日はまだかかりそうです…
ほんっとに…
桐生兄弟ですらさほど苦労しなかったのに何故!!!!!!
腑に落ちません。
くっそー…

ですが、4月にはいったら本格的に藤田兄弟アンソロの原稿にとりかかります。
やっとこさ1ページ目の下書きが終わったのですが、埋まってないコマもあるという…
難しいんですよねーあの2人。
本編でからむところが少なかったので、想像するしかないのですが
「こういう時ってどんな感じでマコトさんはいうのかな?」
などと考えてしまうことが多く、前に進みません(^^;
自分の実力の無さを実感しています。
でも、書いたり、考えたりするのはとても楽しいです。
そのためにもささーっと帯刀を書きなおして、原稿に取り掛かろうと思います!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず