FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

至誠館に転校しました

はい!
というわけで!!
アナスカ至誠館を始めましたー!!!!

いやー。
響也がかわいい!(マテコラ

ま。
それは天音にとっておくとして!
なんなんですか、あの火積の可愛さ!
あと、傷が見えなかったらイケメン扱いwwww
至誠館編はなんとなく面白担当なのかなーと思いましたが、マジですかw
いいと思います!
正直なところ、天音編以外はあまり興味がなかったのですが、至誠館は2番めに好きな火積がいるしナーと思って軽い気持ちで始めたのですが、想像以上に面白いですね。

コルダ3では他校の中で至誠館が1番長い付き合いになるとはいえ、わからないこととかいっぱいあったのです。
可愛いなーと思うところもありましたが、星奏学院が優先だったのでいろいろはしょられていた気がしていました。
今回は至誠館での学園生活なので、他校では見えなかった部分が見えてほんとに楽しいです。

神南編は楽しくなかったのか?
いや、そういうわけではありません。
神南は神南でいいところもありました。
思った以上に芹沢がいいキャラでしたしね!

コルダ3での至誠館というのはあまりこれといった特徴がなかったような記憶なんです。
あったとは思いますが、印象的だったのは火原の教え子っていうところくらいで…
それに比べて神南は出会った当初から
「オイ、地味子」
ですよ!?
そっちのほうがインパクトあります。

神南はコルダ3と同じで「華がねぇ」みたいなことがテーマだったと思うのです。
方向性は違えど、同じヴァイオリン奏者ばかりでしたしね。
至誠館はみんな金管楽器。
しかもブラバン部と抗争中っていう…
いろいろありすぎてびっくりです。
それ故に面白いなーと感じているのかもしれません。
続きが気になっているのでガンガン進めていきたいと思います!!



と、言いたいのですが、どうもPSPの調子が良くないんですよね。
今日もゲームを指定たら突然電源が落ちてしまいました。
フルに充電したはずなのに…
ACアダプターをつないで充電したら使えるようにはなりましたが、充電はずっと3つでした。
何故落ちたのかわからないのですごく不安です。
もう、買い換えるしかないのか。
買い換えるなら明日までですよね。
消費税上がるし!!!!
出費だけがかさむぜ…

そうそう。
今日、妹から電話がかかってきました。
最初出たのは母だったのですが、途中で変わってもらいました。
久しぶりに妹と話していて、8月に遠出するからおいでよ~みたいなことを言われました。
会社やすめねーだろwwwとは思ったのですが、妹と会えるし、非日常な場所に行って気分転換をするのもいいかな、と思って行くよ、と返事しました。
それで、電話を切ったわけですが、ものの5分位でかかってきて
「お姉ちゃん、サトウ(義理の弟のアダ名)が2人でいこうっていうから…ダメになっちゃった(´・ω・`)」






まさか過ぎた/(^o^)\





2人で断らないと思う~っていってた人が断ってきたのでまさか過ぎましたねwwww
なかば行く気になっていただけにちょっとショックでしたが、母にそれを伝えると
「来年行くし、今年は我慢しなさい」
と諭されてしまいました…
妹は10月頃に有給を出してみる!と言ってくれていたのですが、ここは諦めたほうがいいのかなぁ。
悩みどころですが、せっかくの楽しみがなくなったのも仕方ないですし。
秋のラヴコレが11/3だったのでちょうど良かったのですが、まあ仕方ない。
来年まで貯金するかな!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず