FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

王様ジャングルにいってきました

今日は第42回王様ジャングルに行って来ましたよー!
今日は拓ちゃんと一緒ということで、さぞヴァンガトークになるんだろうとおもいきや、まったくそんな感じはなく!!!

第1部はなんと「女装」で登場しました。
ホストのハチ王子が引き延ばせーといわれなんで引き延ばしているのかと思ったら、まさかの女装で登場ですよ。
拓ちゃんは茶色のミニスカメイド、べしはロングヘアーがきれいなチャイナドレスで登場です。
そして仕草がすでに女性(笑。
「あたしがね」っていう時の手がとても女性で、すごく面白かったです。
入り込みすぎだろ!みたいな(゚∀゚)

常にパンツが見えるかどうかを心配するという状況でしたが、とても楽しかったです。
テーマトーク形式で、テーマは「たたかい」でした。
心温まる話しないですか、とか。
お絵かき対決したりとか。
仕事のライバルの話とか。
そんな真剣な話がありつつも、終始ゲイバーみたいな雰囲気(しかも場末)で大変異様な感じでしたね。
言葉遣いも終始オネェみたいでしたし。
やってみたい戦隊キャラの話ではべしはレッドの役が来そうだけど、シルバーがやりたい。
拓ちゃんはレッドとピンクを取り合うブラックがやりたいと言っていました。
イエローがいいって言った時、席が前の方だったら確実に
「それ女性枠…!」
って言ってましたねーwwwwwwww

あとなんだっけ。
女性は大変だねームダ毛処理とか!って生々しいこと言ってましたね。
拓ちゃん剃りすぎでしたw
きれーになってたけど、2部ではチクチクして痛いwwwと言ってましたw
べしはそのへんすっかり抜け落ちていたようですw
1部の女装ではメイクもばっちりで、つけまつげもしてたようです。
見るの忘れてたけど←
サイン会の時、拓ちゃんがメガネかけてて普通に可愛かったですね。
ムッキムキだったけどw
逆にべしは似合いすぎててなんというか…ね。
黒縁メガネをどうにかしたらより可愛かったんだけど!!!!!!
そんな可愛さは求められてなかったのかもしれません…


どうでもいい話ですが、今日のべしのパンツはまたエヴァのアスカだったらしいですw
あと、拓ちゃんもはかったのかのように赤いパンツだったらしく、勝負事の時には赤いパンツを履くとかw
みなさんもどうぞって言われましたw

第2部は普通のカッコだったのですが、ガンダムのかばんをかけていましてですねw
昨日のゲームショーでこにたんと一緒にもらったと言ってましたが、1個ずつもらったんですかねw
これがそうなんですが。
今朝、この状態で拓ちゃんがホテルから出てきた時にいたらしいので、かなり痛い大人ですよねwww
大好きですけど!←

2部はなんの話してたかな。
公約でかき氷を5分以内に食べることになり、きっちり5分測られていましたが、結局食べきることは出来ませんでしたね。
最後の方面白くなってきていたのか、かき氷の食べさせ合いっ子してましたからね。
可愛かったけど!!!!

そのほか…
好きなポージングとかやってました。
拓ちゃん、ライダーかよwwww
変身の話になってギャバンの上着(漢字あってる?)プロセスのはなしとかわっかんないからwww
私はわかりましたよ?!
去年春映画で見たし!!!!
最後2人で決めポーズやってたのはほんとばっちりあっててカッコ良かったです。
でも、あれなんの作品だったのかな。
知っているような、知らないような…
そんな感じでした。

あ。
そうそう。
レン様の「櫂」という言い方は「かぁい」みたいな感じでちょっと含みがあるのですが、それはべしが考えて言い始めたんだったとか。
中二病の話では、多分ヴァンガの収録の話だと思うのですが、日本語的にちょっとわかりづらい?表現しづらいセリフがあって、そこを変更しよう!という話になった時に
「”その目に焼き付けろ!”じゃないっすかねw」
というべしの発案が採用され、「プロの中二病」という異名をもらったんだとかw
中二病大好きですね。
私ももうちょっと中二病的な感じですごした方がいいのかなーとか真剣に考えました。
だって楽しそうなんだもん♪

王ジャン恒例の朗読劇。
1部は女装していたこともあって、スタンドマイクがよく似合うw
しかもノリノリで
「新曲、聞いてください」
とか拓ちゃんがいうからぁああああああああああああああ!!!!!!!
やりそうだしね!
そのまま歌って欲しかったですね!

朗読劇はパッとしない青年がモテ塾に行くというものなんですが、結構ギリギリな朗読劇でしたよ~
セリフ回しが英語が混じっているので完全にマーク先生w
2部では「マーク先生ではありませーん!」って言ってましたしねwww
マーク先生~~~
大好きだよーーーー!!!
すごくテンションが上がりました。


今回はパンフレットではなく、ブロマイドの名前を書いてもらえるというものでした。
べしはともかく、拓ちゃんとしゃべることないんだよなーと言っていたら、一緒にいったフォロワさんが全く逆のことを言っていて面白かったです。
1部では舞台挨拶に行きましたよ~と言ったら「偉いね!」と褒められました。
謎すぎるwww
たまたま東京に行く機会があって…といったあとにべしに
「この前のネオロマ行きました!!!」
と、言った時点で完全に東京に行く機会=ネオロマっていうねw

べしには昼公演でレン様が降臨なされた時の話を聞いたら、本人無自覚で
「え?そんなのあったっけ?」
「チナミなのに”私”って言ってたから…」
「ああ!!!!!!!!!!!」
ちょw
べしwwwwwwwwwww
まじですかwwww
そのままメイドさんに押されちゃったので話は途中でしたが、無自覚ということは分かりましたw
しっかりして、チナミwwww

2部では拓ちゃんにヴァンガード始めたけどどのクランがいいか迷ってるんです、という話をしたら
「うれしいね~おすすめは櫂くんのかげろうデッキ!」
と、おされましたw
好きだね、かげろうwwww
べしには遙か6のべしのキャラが出てましたよ~と伝えたら
「マジで!?ググってみる!」
と言われました。
ああ、後ろ姿だっていうことと、ビズログにしかまだ載ってないって伝えそこねたわー…
ま、いっか。
ほんとは舞台に行くことになった話とかもしたかったのですが、舞台に行ったあとにお手紙かけばいいかなーとか思ったので次の機会にします。


お絵かき対決で書いたイラスト。
テーマ「きゅんきゅんしちゃう白馬の王子様」
B1221.jpg
画:佐藤拓也(みゆきちゃん)
馬王子ですw
まさかの飛び道具でしたwww
ていうか、絵うまいですね!!!
ぱぱっと書いててこのクオリティ。
拓ちゃんぱねぇな…
マルシーの意味を取り違えている拓ちゃんwww
それ、コピーライトのことだよwww
マルシーって書けばいいってことじゃないよwwwwwwwww

B1222.jpg
画:阿部敦(チャンちゃん)
キスマークがwwww
横乗り王子様wwww
てか、「白馬」とか「王子」って書いてるしwwwwwwwwwww
いやー…
胸をギュッと鷲掴みされるクオリティですね!!!!
なにも見ずにここまで書けるのはある意味才能があるのかもしれませんね。
私にゃ無理だ\(^o^)/


B1220.jpg
こんな感じでイベント会場のロビーに飾られていました。
シュール過ぎる…!

このイラストはきちんと掲載許可は出ています。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず