fc2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

模様替え

今日はいろいろあって、部屋の中を大移動。
本来の目的はこたつを装備させることだったのですが、思い切って模様替えを決行することにしました!
いやー…
配線から始まっていろいろやっていたら3時間?4時間くらいかかってしまいました。
先週にもゴミをかなり大量に出したのに…
でも、そのおかげと言ってはなんですが、部屋が結構片付いたので良かったです!

夜はちゃんといつもどおり原稿をしよう!と思ったのです(昨日値落ちしたからパソコンすらつけてなかった)が、今日の模様替えの時に爪をばっきばきに割ってしまって、あわてて補強も兼ねてネイルをすることに(;´д`)トホホ…
いや、原稿じたい、遅れているわけではありませんし、最悪2冊出すのをやめて、1冊にすればいいだけの話なのでそこまで焦っていないのが救いでしょうか。
2月に出るラヴコレ(まだ申し込みしてない)の原稿ですからね。
早かったら1月下旬、遅くとも2月10日までに入金処理を終わらせればいいので、1冊だけならかなり余裕がありすぎる日程です。
2冊同時進行できないので、絶対に出したい1冊からとりかかっています。
下書きが8ページを越えたので、ちょっと一時中断し、残りの半分のネタを先に考えようと思います。


閑話休題。
AS天音進んでいますよ~
冥加さんが落としたっぽくてドキドキです。
あーもうこれ、最後までやっちゃってから寝たほうがいいんじゃないかと思っています。
一応イベントは成功しているはずなんですが、恋の音が4つ目ゲットできなかったんですよね…
また失敗か!!!!!
困ります。
せめて失敗したらパリーンの表示してほしい(あるかもしれないけど。

響也の逆注目は無事に恋の音4つ目もゲットしたのでこのまま突き進んでいくだけです。
いやー。
バカップル最高。
もうなんなんですかこの2人。
めちゃくちゃ可愛いんですけど(〃∇〃)
可愛くてお馬鹿でもう見ているだけでにやけてきてしまいます//////
あー。
ゲームをやっているこっちのほうが恥ずかしいw
だが、そこがいい!!!←
ルートをしていると妄想ばかり膨らんで、原稿のネタになっていきますね~
この分だと天宮や七海も楽しめそうで嬉しいです。
その前に落としまくっている氷渡くんの珠玉も迎えねばな…
次は氷渡オンリーで頑張りますよ!!
何故か知りませんが、彼とは相性が悪いらしく、単発狙いにしないと親密度が足りないwwww

横浜天音学園をコンプしてから函館に転校しようと思っているので先はまだまだ長いです。
その前にコルダ3フルボも開けなきゃー…
いや、開封はしました。
ただ、ソフトを入れてなくて、データの引き継ぎがないのでニアのEDが迎えられない\(^o^)/
せっかくやるからには全部見たいし!
まだまだ時間は掛かりそうですが、12月のイベント前後には終わる予定です。
その後、遙か6までの間に十三支2をやらないといけませんからねぇ。
攻略対象が多すぎるという噂なので、もう、孫呉だけでいいかな(マテ。

そんなわけで。
のんびり頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず