FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

遙か6原稿に移行

響かな本が終わって遙か6の缶バッチ作成のための原稿に移行しました!
のわりに、本の入稿準備忘れてた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日やろう。

今絶賛プレイ中ということもあって書くのはさっくり…




ってなると思ってたんですけど、そうはいきませんでした。
世の中そんなに甘くなかった/(^o^)\


遙か6は現在コハクルート中です。
ダリウスが終わって、ああ、だからダリウスがナレーションだったんだって思いました。
今までの流れだとキャラナンバー1番が担当していたのに、今回は2番めのキャラに当たる鈴が担当していました。
あれ?と思っていたのですが、まさかのw
ダリウスルートをやると納得です。

今回はどのキャラもそうですが、メインのルートにいる時のサブキャラとの絡みがとてもいい!
とくにダリウスに対してのルードとか、なんで?って思うこともあったのですが、ダリウスのルートでわかるルードの気持ちというのが現れていて、泣きました。
最後のあたりのシーンがね…
本当によく出来た部下です。
部下というか右腕。

虎のルートでもルードがなかなかいい味を出していました。
コハクルートでは虎がキラっと光っていますしね。
九段のルートは千代がほんとに可愛い。
村雨は他の7名と一線を画しているものの、同じ玄武ということもあってか比較的九段との絡みが多かった気がします。
秋兵は言わずもがな、有馬ですよね。
ダリウスの時、同じ青龍ということで有馬も活躍していましたが、1番はルードでしょうか。
うん。
本当に今回はメインでない時にいる他の八葉がキラっと光っている気がします。

これといっておすすめの攻略順はありませんが、どうやらコハクは病むらしいので、最後にやるのをやめて、繰り上げて今やっています。
コハク、ルード、有馬の順番でクリアしていく予定です。
鬼側ばっかり残ってるw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず