FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

京都マップ実装

びっくりな感じの京都マップが実装された刀剣乱舞。
とりあえず、いつものメンバーで出撃してみたら、まあ、ほんとに調整されただけあって大太刀と太刀が無力化。
びっくりするほど使えない子たちに早変わりしました。
いやー…
ほんとに!
慌てて脇差と短刀メインに切り替えました。

切り替えたのはいいんですが。
錬結も終わっていて戦える状態の子たちはみんな遠征に行っているんですよね~
ニキとか!
前田とか!
厚とか!!
レベル10台の子たちしかいないのでしょうがない、と思って連れ歩きましたが…
運もあるのですが、ほんっとうに強い。
しかも臨時メンテナンスでより強化されてしまったため、レベリングがどうというはなしでもなくなってきました。
ある程度ぬるくないと女子ゲーマーは続きませんよ…?と思いました。

1マス目で機動が早い槍が編成されているとカンストしている刀剣男子でも先制攻撃されるので、このあたりはもしかしたら調整来るかも?
ただ、編成はその時によって違うようで編成されている時もあれば、されていない時もあります。
ドロップする刀も短刀から大太刀までとレア度関係なく幅広く出現します。
小狐丸もドロップするらしいです。
これは頑張らねば。

京都マップは全てが夜戦なので短刀・脇差が大活躍!
ですが。
6-1という事を忘れてはいけません。
どんなに弱くても弱過ぎたら勝てません。
全体的に低レベルなので底上げのためにカンストしている骨くんを入れていますが、それでかろうじて戦えているようなものですね。
最低ライン、レベル35はほしいですね。
35の堀川くん、一撃食らっただけで軽傷になりましたからね。
太刀は入れないほうが安定して戦えると思いますが、やっぱり撃破されてしまうことも考えると1振りだけは入れてみたいかも。
ですが、レベル98の鶴さんですら刀装1コマ剥がすだけしか出来なかったのに、さらっとレベル20のいまつるちゃんが破壊していく状況を見て( ゚д゚)ポカーン
緊急メンテナンスで低すぎるレベルでは戦えない仕様にはなりましたが…
どうでしょうね。
今のところ、30を切ると戦いにくい(戦えないわけではない)のと、怪我をする確率が上がるのでちゃんとレベリングしてあげている子を連れて行ったほうがいいような気がします。

とりあえず、うちの本丸は明日遠征から帰ってきたニキや前田、厚たちを1軍に引き入れたいと思います…
tb: 0 |  cm: 0
go page top