fc2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

整理整理

遠征先でも粟田口動画を見ようと思って、iPhoneに入れてみました!
ほんっといつの間にこんなに好きになったのか\(^o^)/
いいんです。
可愛いから(゚∀゚)

アイドルに入れあげているしがないOLみたいになっていますね。
実際それに近いですがwww
本当はネットでニコ動につなげばいつでも見れるのですが、以前通信制限がかかったときにとても使いにくくなったので、かからないようにできるだけiPhoneに入れておこうと!
無駄に最大容量のiPhoneを購入したのでこういうこともできる!!

さて。
最近思ったのですが、薬研フィルターについて。
薬研ニキは大変カッコイイと思うのですよ。
私もそう思います。
でもそれって、実は違うんじゃない?と何故か唐突に思いました。
それはこれを見たから。

これ。
最終的落ちはニキが吹いてなかった?ようなきがするのですが、とりあえず、ごこちゃんがとてもかわいい(そこ。

この動画を見て思ったのは、これが実はニキの本性なんじゃないかと。
かっこよくて、太刀に混ざっても違和感ないくらいのオーラを放っている短刀ですけど、実はあれはニキ自身が作った「外の顔」何じゃないかなって。
だからこそ、粟田口のメンバー、家族の前だとこういう行動に出る。
暇を持て余しているんじゃなくて、全力で面白いと思ってやっているんです。
それか、喜ばせようとしているというか。
カッコイイクール(と私の中では思っている)ニキ像というのはあくまで仮の姿。

実はあっちゃんのほうがすごくしっかりしていて、やんちゃで意外となまくんと一緒になってはっちゃける薬研ニキなんじゃないかとか考えるとなにそれ美味しい(*´艸`*)
と、自分の中でなったので、私の脳内設定ではニキは外面はいい、ということになりました。

あくまで私的、ですけどね。

審神者の数だけ本丸があり、
審神者の数だけそれぞれ性格の違う刀剣男子たちがいます。
そう思うと、私の本丸ってすごくうるさいなって思いました。

おい、とりあえず、あっちゃん、骨くん!なまくんとニキを捕まえてこーい!
あと、みだれん、深夜に踊らない!迷惑でしょ!

こんな感じ(^o^)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず