FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

デッキ完成したー!

残り3枚のカードが届きました!!!
なんとかBCF2015に間に合ったよー!
1回も触らないままとか無理なんで明日はリビングを使ってデッキを2,3回はせめて回したい…!

新しいデッキはもちろん、バミューダ△。
手札に戻して再度スペリオルコールをする擬似スタンド的な動きをするクランです。
そしてものすごくカウンターブラストを使う。
コストの管理がとても重要なクランだなーという印象。

メガラニカの中ではアクフォを組みたかったのですが、なんというか、この子と一緒に戦いたい!という強い希望のあるユニットがいないんですよね。
レオン様はかっこいいですけど!
そんな感じでどうしよっかなーと思っていたら、先月の月ブシ杯を覗いた時に運命の出会いをしたんです。
そう!
ヒマリちゃんとの出会いです。
バミュフェスポスターで一目惚れしちゃって、うっかり歌姫の学園を箱買しました(゚∀゚)
そして、イラストレーターさんにもリプを送るというwwww
一目惚れぱねぇな!

ただ。
開封の儀式を行った日の日記でも書きましたが、コストが重い関係でうまく活躍させられるイメージがわかないんですよねぇ。
明日イメージトレーニングをするのでその時に動きを考えられたらなーと思っています。
今まで手元にカードが揃わなかったのと、絵を書いていたのでシミュレーション出来ませんでしたが、明日はやります!!!
ふっふっふっふっふ。
がんばろう!

そういえば、G3のユニットに一目惚れしてデッキを組むのはこれで3回めでしょうか。
最初はアシュレイЯ。
2回めがルキエЯ。



どっちもリバースかよ!w

そして今回が3回め。

初めて(笑)の非リバースデッキですが、初めての能力♪♪持ちのデッキです。
Duoとか別の名称の子たちもいましたが、ヒマリちゃんが♪♪持ちなのでおのずとこの選択にwww
やっぱり一目惚れして組んだデッキのほうが、なんとなくイメージが湧くんでしょうね。
と、言ってもまだまだペイルは動かせ慣れていないので要練習!ですけどね。
なんとなくゼルマの初期位置もつかめてきたし、ヴィーナスルキエでソウルからスペリオルコールをするユニットの配置もぼんやりと見えてきたのでそのいい状態に持っていく努力をしなければ!
明日はみっちり2時間くらいシミュレーションしようと思います!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず